【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なにやってるんだか・・・・・
今日は晴れ でも、やっぱり寒い><
 
今朝、新聞を読んでいて、ついクスと笑っちゃう記事がw
朝日新聞の奈良の地域欄に載っていた記事^^b
なんでも、去年の教員採用試験で、ミスが^^b
去年明るみになった大分の汚職事件以来、全国で教員採用試験の公表が行われるようになり、外部の人たちにチェックされるようになった結果、去年、すでに奈良の試験で出題ミスが指摘されていた^^b
で、他にもないかと、県教委が探してみると・・・・・・・
 
高校家庭科の製菓の問題^^b
選択肢ア~エの中から、正しい答えを見つけなさい。
で、未来の高校の家庭科教諭を目指す、受験生は、頭を悩まして、一つ選択肢を選ぶわけだけど><b
正答表をみると・・・・・・
 
 
答え オ

  
・・・・・・・
選択肢にない!
実際のところ、正答表の方が間違ってて、選択肢を5つから1つ減らしたさいに、オをエにするのを忘れただけの単純なミス^^;
幸い(?)、受験者(1人)はどのみち間違っていた(つまり、ア~ウのどれかを選んでいた)ので、別に問題がなかったのだとか^^b
朝から、脱力系のたのしい記事を読んでしまったw
殺人事件だの、戦争だの、詐欺事件だの、なにかと暗い話題がおおいなか、こういうのもいいね^^b
って、ミスはできればない方がいいんだけど・・・・・・
 
 
今朝、クスクス笑いながら、新聞を読んでいるくまのすけをよそに、このお方は、日向ぼっこ^^b
09011501
 
すでに、1年半のキャリアをもつ、モデル猫さん、クマ^^b
専属カメラマンがカメラを構えると、キリリとした表情を・・・・・・・
「男前に、撮るニャン!」
09011502
 
あらら、失敗^^;
1年半も写真を撮り続けているのに、腕が上がらないカメラマン・くまのすけ^^;
「なにやってるんだか・・・・・・ ぶっw」
09011503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑しかし、ひとりしか受験者がいないのに、試験を作らないといけないって、試験官も大変だわさ^^;
ともあれ、モデル猫・クマにファンレター代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/15 11:31 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<退屈・・・・・ | ホーム | 人間エスカレーター>>
コメント
わぁ~、クマさん、
凄いモデルぶり・・・
なかなかショットが難しいのに・・
やっぱり年期が入ってますねぇ~
ポチ!!
【2009/01/15 14:51】 | URL | koto1177(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
オイラは、写真撮って見た時は アチャー!失敗! なんて思っていても、日日が経つと
案外、味があっていいなぁ!って思ってしまう時があります(^v^)
【2009/01/15 18:57】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
お天気とはいえ今日もとっても寒かった
なので日向でほっこり・・なクマ君をみてなんだかあったまりました。
さすがの落ち着きぶりも「おとこらしい」
今日も素敵です!
【2009/01/15 20:58】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの日向ぼっこの画像をみて、うらやましいって思っています。弘前(青森県)は昨日の夕方から吹雪です。日中の最高気温もマイナス2度!
まあ、寒さの話はおいて、クマちゃんのモデル歴も1年半になったんですか。カメラ目線もさまになってますよね。
動いているクマちゃんもみたいなあって思ったりするこのごろ。YouTubeなんかに投稿したら結構アクセスがあると思うんですが。
【2009/01/15 21:31】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
クマちゃんの笑った顔が可愛い~♪
その顔が出来れば、カメラマンの腕?は関係ないわよ(笑)
【2009/01/15 21:52】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんにちは。
選択肢にないのが答えだなんて・・・^^;
まぁ、受験者も1人で影響もあんまりなかったようなのでよかったのかな?

【2009/01/16 10:50】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/612-5cc5666f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
