【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
退屈・・・・・
今日も晴れ でも、寒い><b
 
なんだか、朝起きたときから、鼻水が・・・・・・><
くまのすけ、風邪気味さん^^;;;
あんまりひどくならないように、今日はとっとと用事を済まして、薬飲んで、あったかくして寝てよう!
なんて、思っているんだけど、クマさん、ドタドタ走り回ってくれている><
昨日、みかんネットを丸めて、リンゴボールを作ったら、妙にツボにはまったみたいで、転がし、蹴飛ばし、追いかける。ドタドタドタ=3
あげくに、くまのすけの足元まで咥えてきて、投げろって催促^^b
ポイッと隣の部屋に投げ込んだら、またドタドタ追いかけて、転がるボールを捕らえ、咥えて、くまのすけの足元へ・・・・・・
また投げろ投げろの催促^^;;;
お前は犬かッ!!
って感じで、延々と付き合わされてしまった^^;
 
 
で、散々ボールを投げさせられて、疲れたけど、ボールは運よく(わるく?)家具の隙間の奥へ入り込んじゃって、クマが腕を伸ばしても届かない^^;
しぶしぶあきらめて、クマさん、いつもの窓辺で日向ぼっこ^^b
09011601
 
「ボール見えてるのに・・・・・・ こんなときは、鳥さんでも観察したいんだけど、今日はいないし・・・・・ つまんないなぁ~」
09011602
 
「退屈・・・・・・・」
09011603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そのうち、ワンワン鳴くかも!? なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/16 11:46 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<すき間・・・・・・ | ホーム | なにやってるんだか・・・・・>>
コメント
今週は寒いからね~
お大事に!
と言っても、クマ君が寝かしてくれないか^^;
【2009/01/16 13:33】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
すごいねえ
前飼ってた犬は拾ってもってくるんだけど、なかなか渡してくれない
でも「欲しがって欲しい」というわけで、よだれでべとべとのボールを取り合いさせられる羽目に・・
クマ君のほうが優秀!

くまのすけさんお大事に
風邪は引きはじめで直りますように
【2009/01/16 20:17】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
りんごボールお気に入りになっちゃいましたか!
でも最近、ネットに入って売っている
みかんなんてトンと見ないです。
何か懐かしい^^

成人式・・・この時期になると成人論があちこちで起こりますね。
でも一番取り上げられるのが選挙権問題・・・
成人になった時点で社会的責任が増えるのに何か不思議w
でも選挙権を与えたら相対的に立候補できる年齢も下げなきゃね~

二枚目のクマ君、とってもハンサムさんですよ!
上手に撮れていますね^^
【2009/01/17 08:07】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/613-1b51de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
