【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これナ~ニ?
今日はくもり 寒い!
 
今日はセンター試験の二日目^^b
受験生のみなさん、これまでの努力の成果を思う存分発揮して、少しでもよい点数を!
また、実力が出し切れなかった受験生の方には、まだ、各大学での2次試験があるんだから、気を落とさず、実力を大いに発揮して、挽回してください!
がんばれ、受験生^^ノ
 
センター試験といえば、昔、くまのすけも受けたはずなんだけど、いまいち記憶が・・・・・・
ただ、試験会場へ出かけて、マークシートを塗りつぶしたってだけ^^;;;
すぎたことや、ヤなことは、できるだけすぐに忘れちゃうようにしているので、よっぽど強烈な体験を伴っていない限り、覚えていられない^^;
それに、そんなことを覚えていられるほど、考えることがなかったわけでも、人生退屈だったわけでもないしね^^b
 
 
昨日、日向ぼっこを兼ねて、コタツ布団の上で昼寝しようとしていたクマさん、コタツのスイッチをいれると、ようやく丸くなってお昼寝開始^^b
でも、なにか気になることがあるようで?
「ねぇ~? くまのすけ、これナ~ニ?」
09011801
 
「ナニがはいっているのかなぁ~w お魚だといいなぁ~w」
09011802
 
「あれ~? なにも入ってないよぉ~?」
09011803
 
って、実は先日使ってベランダに干していた雨具の入れ物^^b
だから、空だったんだねぇ~^^b
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑受験生たちとクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/18 12:07 】 | クマ写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年の新作♪ | ホーム | すき間・・・・・・>>
コメント
センター試験といえばこちらでは「雪の特異日」雪がめったに降らないのになぜかこの日だけは・・
なのでセンター試験」といえば話題は雪です。
今年は降らなかったので「ほっ」です。
雪が少なく慣れていないのでちょっとの雪でも交通は乱れるし大騒ぎなんですよね
【2009/01/18 15:38】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
受験の事....同じくなんにも覚えてない~^^;
大して記憶に残らない程度の事だったのかな。
でもこれからのご時世、無事大学に合格しても、
いざ社会に出る時が大変そう.....
彼らが卒業するまでには、景気回復明るい未来だといいね。

クマ君も受験が無くて良かった?
毎日日溜まりでゴロゴロ。猫はいいねぇ~
・・・え!?そうでも無い?
くまのすけさんのパパラッチが....^^;

【2009/01/18 19:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/615-9da94b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
