【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の新作♪
今日は晴れ ちょっとあたたかいw
 
今朝、目が覚めると、外がうっすらと明るくなっていた^^b
このところ、まだまだ真っ暗で、星がまたたいてたりなんかしてたのに・・・・・
ウワッ!? 寝坊したと思って起きだしたら、いつもの時間^^;;;
冬至がすぎて、そろそろ一ヶ月^^;;;
だいぶんと日の出が早くなってきたねぇ~^^;;;
でも、一年で一番寒くなるのは、これから^^b
今年も大過なく、乗り切りたいね^^ノ
 
で、この週末、暇な時間に作ったのが、コレ^^b
09011901
 
豹ガラ・ヘアバンド^^b
って、クマの首輪代わりだけど・・・・・・・
09011902
 
「なかなかセレブでしょ? どう、格好イイ?」
09011903
 
なんか、大阪のオバチャンみたい・・・・・・
セレブはゴミ箱漁ったりしないし・・・・・・
09011904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑そのうち、豹ガラちゃんちゃんこでもw しかし、なんで大阪のオバチャンたちは、豹ガラがすきなんだろう? クマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/19 11:06 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ就任式^^b | ホーム | これナ~ニ?>>
コメント
これで改造自転車(?)に乗ったら、
まさに最強「大阪のオバちゃん」^^V
【2009/01/19 12:28】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

クマちゃん素敵な首輪ですねぇ。
黒に映えてカッコイィ~♪

ゴミ箱漁る姿も素敵な首輪でランボーの様にワイルドに見えるかも(^^;
【2009/01/19 17:56】 | URL | http://kumao-unty.a-thera.jp/ #-[ 編集] | page top↑
今年は若い子に動物柄人気ですよね
先日はシマウマ柄のタイツに牛柄のとっても短いショーパンツ・・さらに豹柄のマフラーの子を見ました。かわいいけどタイツはちょっとドッキリでした。
クマ君も「ギャル」?
【2009/01/19 19:51】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
かわいいでしゅ!
冬なのであったかそうでいい感じですね!
クマちゃん、凛々しく見えますよ!
ごみ箱さえなければ・・・??
応援ポチポチ
【2009/01/19 20:06】 | URL | koto1177(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
シルキーな素材で首輪を作って、クマちゃんの首に巻いたら「ルネッサ~ンス!」かもしれませんね。
丑年だから、ホルスタインのような模様面白いかも。クマちゃんから怒られちゃうかな。
癒やしてくれるクマちゃんのような存在が欲しいです。
【2009/01/19 22:33】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
クマ君の首輪、なかなか似合っていますね^^
上から2枚目の写真は、逆光が良い感じで、クマ君がりりしく見えますね♪
【2009/01/20 10:02】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/616-7bd0564f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
