【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足・・・・・・
今日はくもり 寒いってほどではないけど・・・・・
 
今朝も、クマさん、コタツにこもって、ゴロゴロ・・・・・・
くまのすけが、長めの記事を書き上げて、トイレに行こうとコタツから立ち上がって、歩き出すと、踏み出そうとした足の先に、こんなものが^^;;;
09012001
 
コタツで体があったまって、足を出して、冷やしてるんだねぇ~^^;
あくまでも、コタツに当たっていたいらしい・・・・・・
09012002
 
体が熱くなったんなら、外に出てきて、涼めばいいのに・・・・・
コタツは別に逃げていかないよ!
っと見てるまに・・・・・ 引っ込んだ^^;
09012003
 
「ボクがどんな風に、コタツに入ってようが、ボクの勝手だニャン!」
09011503←既載
たしかに・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑でも、そのうち、くまのすけに踏んづけられて、怪我しちゃいそうなクマに、お説教のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/20 12:25 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<追いかける^^b | ホーム | いよいよ就任式 その2>>
コメント
暑いなら、頭を出せば良いのにね^^;
ま、クマ君の勝手ですが^^;
【2009/01/20 12:43】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
そう・・足先だけって言うのがなんともかわいい!
クマ君にとってはコタツって広々してあったかくて・・その大きさのコタツに入ってみたくなっちゃいました。
【2009/01/20 20:07】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
確かに私もベッドで寝ていて暑いときは、足を出して調整してますね。
クマちゃんも足で調節しながら、常夏気分のコタツの世界にいたいんでしょうね。
で、少し足が涼しいな、って思ったら引っ込めちゃう、というお茶目な行動になるんですね。
【2009/01/20 22:23】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/619-46762d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
