【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
元気ですかーっ!
今日もくもり 毎日毎日くもりばかり・・・・・・
冬の奈良は、毎日北風ピューピュー晴れつづきが相場だけど、今年は違う^^;
う~ん・・・・・
 
今日は1月23日^^b
一年で二度ある123と数字が順番に並ぶ日^^b
おそらく、今日書かれるブログは、数の話題で持ちきりかもね^^b
でも、3月21日なら、カウントダウンになるけど、123じゃねぇ~^^;;;
123で思い浮かぶことといったら・・・・・・・
 
元気ですかーっ!
元気があれば何でもできる!
1! 2! 3! ダァ~~~!
o ( ^o^) ○ダァ~~~!
 
 
我が家の燃える闘魂・クマ^^b
今朝はベランダで、隣の家の庭木に止まっている小鳥を観察^^b
09012301
 
「ふむふむ、あの鳥さんは、1回のジャンプで、1メートルぐらい移動するのかw」
09012302
 
「羽ばたいて、飛び立つときは、ああいう軌跡で飛んでいくのかw」
09012303
 
「覚えておいて、今度、お外へ出かけたときに、小鳥さん、捕まえちゃお!」
09012304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ポチッとしないと、クマに闘魂注入・猫パンチされちゃうぞ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/23 11:57 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジィ~~~ | ホーム | 遊んでぇ~w>>
コメント
そうか,ネコさんはじっとそんなこと考えて観察してるんだ。
そういうときの猫ってびっくりするくらい気が長い・・
そしていざとなったらすばやい・・
「野生」は美しいです。
【2009/01/23 19:57】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
くまのすけさんが指摘するまで1月23日、123という数字のならびになるんだって考えてませんでした。頭の中はまだ温泉につかっている気分なのかも。。。
クマちゃんにとっては、闘魂へのカウントダウンって感じでしょうか。実際ペットとして飼われている猫ちゃんって小鳥とかを襲うんでしょうか?それとも本人は遊んでいるって感覚なのでしょうか。
クマちゃんっていざとなったら、小鳥と仲良しになっちゃいそうな気がするのですが、そう思うのは私だけかな。
【2009/01/23 21:10】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/622-5e43581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
