【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジィ~~~
今日もくもり 昼前まで真っ青な空が広がっていたけど、昼ごろには、一面の雲・雲・雲・・・・・・
ついには、雪まで・・・・・(((>m<)))サムッ!
 
一昨日の記事、クマの最近のお気に入りのリンゴボールをのっけッた^^b
昨日も、今朝も、くまのすけの近くまで咥えてきて、投げてくりぃ~って鳴くので、家の反対側へ向かって投げてあげるんだけど^^;
クマ、ドタドタ走って、追いかけ、パクッって咥えて、くまのすけの足元へ^^;
ホント、犬みたい^^;;;
絶対、そのうち、ワンワン鳴くにちがいない!
 
で、その記事のコメント読んでみると、リンゴボールの作り方を質問されている方が^^ノ
作り方は、いたってカンタン^^b
スーパーとかで、みかんとか入れて売っている赤いネットが材料で、それを口の部分からクルクルっと内から外へひっくり返しながら、丸めてやるとリンゴボールの完成^^ノ
完全な球形じゃなく、不規則な転がり方をするので、クマも楽しいみたい^^;
なんどもなんども、投げて、追いかけて、咥えて・・・・・
腕が痛い! 肩が痛い! 
 
昨日、ベランダで隣の庭木にとまってる鳥をじっくり観察していたクマさん^^b
その後も、動かずジィ~~~
09012401
 
ものすごく集中して、見てる見てる・・・・・・
09012402
 
鳥さん、飛んでいっちゃったんだから、なにもいないのに・・・・・・
何か、見えるの?
・・・・・・・(((>m<)))ゾクゾク
09012403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑人間には、見えない何かが見えるクマにポチッ!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/24 12:36 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<フレンドリー♪ | ホーム | 元気ですかーっ!>>
コメント
こちらはチラチラ雪が舞ってます...さぶい....
リンゴちゃん、猫達に大人気だよね♪
うちでも投げると一目散に追いかけて、
くわえて持って来るの繰り返し。
ソランは一人でも、サッカーボール代わりにしてます。
でもコナンはこっちが遊んでやらないと、ガジガジ....(昨日の記事参照)
いい加減に一人遊びしてくれないかな~
【2009/01/24 14:30】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
中々の名犬ぶりですね~~。
そのうちキジとかくわえて来るかも・・・
(^。^;)
【2009/01/24 15:31】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、ベランダの手すりの隅っこで落ちないのかな??
心配・・・
アッ、にゃんだったんだ!
大丈夫だね!
(*^_^*)
【2009/01/24 20:07】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/623-c2f12d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
