【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
冬眠中!?
今日は晴れ でも、めちゃくちゃ寒い!!!
 
このところ、おコタにこもってばっかりの我が家のクマ^^b
まさに、冬眠中♪
さっき、コタツに足を突っ込んだら、クマを蹴飛ばしちゃって、足を引っかかれてしまった><
血が出て、痛い TへT
手当てして、メンソレ塗ったり、絆創膏貼ったりして、また足を突っ込むと、今度は、ペロペロなめてくれるし・・・・・・・
傷口は痛いけど、すんごくくすぐったい・・・・・w
くふふw
 
で、クマさん冬眠中だけど、なにも一日中コタツの中にこもっているわけでなくて、エサほしいときや、日光浴のときなど、コタツの外をウロウロしていることも^^b
今朝も、エサ食べた後、ウロウロしていたので、カメラをもって追いかけたら、こんな写真が・・・・・
09012601
 
ウロウロ動いてくれるんで、まともに映っている写真が、まったく撮れない><
09012602
 
「いつまでたっても、成長しないカメラマンだなぁ~ -o-)=3ハァ~」
09012303←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も用事が山のようなくまのすけと、のほほん冬眠中のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/26 11:04 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<うっ! まぶしぃ~!? | ホーム | フレンドリー♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 14:16】 | | #[ 編集] | page top↑
ペットを撮るのってむずかしいですよね
うちの子は「???」ってよってきて撮るほうになろうとするで、なかなかいいのが撮れない・・クマ君はいいモデルさんです!
【2009/01/26 20:21】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ペットどころか、人間を撮るときに何故か手ブレしてしまう私。妹に言わせると、「シャッターを押すときにカメラも一緒に下方向に動いているのだとか」、たまにキレイに撮れたときはうれしいです。
クマちゃんは自分の意志で動きますから、飼い主とはいえシャッターチャンスを狙うのは大変ですよね。
ご主人を傷つけたかとおもうと、ナメテ「ごめんね」をされると許しちゃいますね。
【2009/01/26 23:10】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/625-f780cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
