【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うっ! まぶしぃ~!?
今日は晴れ 寒い><
 
今日もコタツ猫なクマさん^^;
お気に入りのリンゴボールを咥えてコタツの中で丸くなってる^^;;;
なんだか、貴重な宝玉を守るドラゴンのような><b
リンゴボールを奪おうとすれば、骨まで溶かす死のブレスが・・・・・・
なんてことはなく、その代わり、肩が壊れるぐらいまで、延々とボールを投げさせられる取って来い! 遊びが^^;;;
肩痛い! 腕痛い! 疲れた!
まさに、恐るべし我が家のブラックドラゴン・クマ^^b
 
クマさん、今朝も日光浴^^b
いつもの窓辺で体いっぱいに陽の光を浴びて、ビタミンDを合成中♪
09012701
 
「あっ! 鳥さん飛び上がった!」
09012702
 
「うっ! まぶしぃ~!?」
09012703
 
「太陽が目に入っちゃったよぉ~><」
09012704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑凶暴なブラックドラゴン・クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/27 10:51 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<スイッチ・オン! | ホーム | 冬眠中!?>>
コメント
足を引っ掻かれ、肩が壊れるまで投げさされ....
それでも拒否しない。
猫飼いってやつは!(笑)
【2009/01/27 12:47】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 13:29】 | | #[ 編集] | page top↑
今日はおひさまが出ていたので、何処も日向ぼっこだったんですね!
ところで、クマちゃんの目の色はグリーンだと思っていましたが、何色ですか??
ポチ
【2009/01/27 17:00】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
もしかして鬼コーチ?
疲れようが倒れようが練習練習
「岡・・・エースを狙え・・」
【2009/01/27 20:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/626-56b5fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
