【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイッチ・オン!
今日も晴れ 快晴で寒い><b
 
クマさん、このところコタツにこもってばかり><
クマがコタツの外にいるときって、ご飯のときか、日光浴のときぐらい^^;;;
ずっと、ひがな一日コタツにこもり、クカーって寝ている><
で、そのくせ、夜、さあ、くまのすけは寝ちゃいましょって時間になると、俄然元気になって、走り回るし、跳ね回る><b
ひとり運動会・・・・・・・
布団にくるまって、眠ろうとしているくまのすけを、跳び箱代わりに越えてみたり、枕の横にリンゴボールを転がして、投げろと催促したり・・・・・・・
そうして、今日も、くまのすけは寝不足・・・・・・・><
もっと、日のあるうちに走り回ればいいものを!
 
今朝も、クマさんは日向ぼっこ♪
でも、いつもなら、鳥さんを探して、外を見ているのに、今日は家の中を見てる^^;;;
09012801
 
「パチパチ写真を撮っているヒマがあったら」
09012802
 
「コタツのスイッチを入れるニャ!」
09012803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑どんなときもコタツが恋しいクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/28 10:52 】 | クマ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<穏やか~♪ | ホーム | うっ! まぶしぃ~!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 15:23】 | | #[ 編集] | page top↑
職場の近くのノラちゃんたちも、あったかい日は、お散歩してるけど・・・寒い日は、全然みかけない・・・クマさんみたく、あったかいコタツがお外にもあるといいんだけど・・・
【2009/01/28 20:43】 | URL | くにちゃん #-[ 編集] | page top↑
昼夜逆転の生活って私の生活のようですね。
でも、クマちゃんはペットとはいえ、ネコちゃんですから、夜更かしと夜の運動会は困ったもんですね。
ネコが好きな「マタタビ」?っていうもので、お昼にコタツからクマちゃんを離せないものでしょうか。話によると酔ったオジサンのようになると聞きましたが本当にそこまで効くんでしょうか。
【2009/01/28 21:07】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/627-0f553281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
