【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
穏やか~♪
今日は晴れ 昨日までの寒さも緩んで、なんだか穏やかな気候^^b
 
クマさん、この穏やかな陽気のせいか、昨日までとうって変わって、全然コタツに入ってこない^^;;;
くまのすけが朝食の目玉焼きを作っている横で、リンゴボールでひとりサッカー^^;
ドリブル練習やシュート練習^^b
食べ物を調理している最中なんだけどなぁ~^^;
ほこりをかぶっちゃうよ><
今朝、日本代表がバーレーン相手に、ふがいない戦いをしたので、クマも思うところがあるのかな?
 
今朝のアジアカップの最終予選は、バーレーンの他に、イエメンと香港という、圧倒的な力の差のあるチームと同じ組なので、バーレーンに負けても本大会出場の2位以内に入れないなんてことは、考えにくいけど^^;
問題は、ワールドカップの最終予選の方><b
この後、2月にオーストラリアと、3月には、またバーレーンとの対戦が待ってる><;;;
両方とも、ホームでの対戦だとはいえ、本当に大丈夫なんだろうか・・・・・・
ものすごく心配になってくる結果><b
オーストラリア戦までに、たっぷり練習して、今度は勝利を収めてほしいね^^b
ガンバレ、岡田ジャパン!
 
 
クマさん、朝練を終えて、いつもの日光浴^^b
09012901
 
「体を動かした後は、しっかりと手入れをしておかないと・・・・・」
09012902
 
「怪我しちゃうのニャ~!」
09012903
 
「ふぅ~w ホント、今日はポカポカ穏やかな天気だニャ~^^ノ」
09012904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑自称・サッカー日本代表候補(?)のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/29 11:38 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お休み中~♪ | ホーム | スイッチ・オン!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 12:42】 | | #[ 編集] | page top↑
昨夜はTV放送がなかったから、ネットで経過を見てました。
(ネットの動画中継は有料だからパス^^;)
もーーーー、岡ちゃんは何をしたいんだ?
弱い上に面白く無い.....岡田ジャパンつまらな過ぎです;;
やっぱり暗いのはいかんよ。岡ちゃん.....
【2009/01/29 13:52】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/628-571833c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
