【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お休み中~♪
今日はくもり 昨日あったかかったので、寒さがこたえる><b
 
昨日はポカポカあったかい一日だった^^b
久しぶりにコタツが熱く感じられた^^;;;
コタツつけると、足をオーブンでジリジリ焼かれてるみたいだった><
一番、出力を弱くして、あっためていたんだけど、熱すぎ!
熱さを通り越して、痛さをも感じるように・・・・・・・
で、我慢できずに、スイッチを切ると、今度はしだいに冷えてきて、寒さで、足の指先が氷のように冷たくなるし、寒さで、しびれたような・・・・・
あまりに寒いので、またスイッチを入れるんだけど、やっぱり焼けるように熱い><
コタツを切ったりつけたり、切ったりつけたり・・・・・・
昨日はなかなか忙しい一日だった^^;;;
 
で、その一方で、クマさんはというと・・・・・
クマもやっぱりコタツに入ると熱すぎるみたいで、コタツにはこもったりしないで、こんな解決策を^^b
09013001
 
コタツ布団の上で丸まって、お休み中~♪
確かに、ここなら、焼けるような暑さも感じないし、あったかく快適に過ごせるかも^^b
しかし、クマの寝顔を見るのって、久しぶりなような・・・・・・・
いっつも、コタツにこもって、ほとんど顔をみてなかったもんねぇ~^^;;;
09013002
 
「はっ!? ナニ撮ってるニャ~!」
09013003
 
「ったく! 油断も隙もないニャ~!!」
09013004
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日は、早速コタツにこもりっぱなしのクマに、寒さに負けないポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/30 12:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<被害確認♪ | ホーム | 穏やか~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/30 18:05】 | | #[ 編集] | page top↑
こちらは雨です。
大雨の可能性もあるらしい
一日降り続き今もだんだん強くなってるような・・
幸いに寒さは控えめ?でももちろんファンヒーターも全開。あったかくなるといいなあ・・
【2009/01/30 20:34】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コタツの温度調節って結構難しいんですね。
今日の日中は弘前は3月下旬の暖かさだったそうで、車を運転していた私は「コートを脱いでればよかった」と思うほど汗をかきながら、母の入院する病院に向かいました。
クマちゃんのコタツ温度調節対策?もなかなか賢いですね。きっとホンワカと温かくて眠るのに最適な温度なんでしょう。
日中は暖かかったと書きましたが、深夜には雪が降ってます。明日から大雪警報だとか。。。クマちゃんに見せたいな、でもクマちゃんにとっては迷惑かも。
【2009/01/31 00:31】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/629-56e56e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
