【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
被害確認♪
今日はくもり 寒くはないけど、決して、あたたかくはない^^;;;
 
昨日の晩、警報が出るぐらいの大雨><
まるで、太鼓を連打するみたいに、大粒の雨が雨戸を叩いてて、なかなか寝付かれなかった^^;;;
こんなときは、クマさんを布団の中に連れ込んで、あったかくして眠りたいところなんだけど^^;
一晩中、コタツ布団の上で眠り続けるばかりで、全然、近寄ってきてくれないし・・・・・
 
で、今朝、洗濯物を干しにベランダへ行くと、いつものように、クマさんもついてきて、手すりの上へ^^b
09013101
 
「夜は雨がひどかったニャ~>< なにか被害とかは出ていないかニャ?」
09013102
 
「どこも無事みたいだニャ~w よかったよかったw」
09013103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑クロネコ消防団・団長のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/01/31 11:21 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<穏やかな2月^^; | ホーム | お休み中~♪>>
コメント
見回りご苦労さんです!
昨夜とうって変わって、今日は良い天気になってきました。
でも昨夜の雨&今日の強風で、パンジーがヘロヘロ....
我が家の小さな被害報告。
【2009/01/31 13:50】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
頼もしい・・!
家族の安全を確認してくれてるんだ!

こちらも昨夜は「この季節にどうして?」くらいの雨でびっくりでした。
雪でなくて良かった
あの勢いで降られたら、電車もバスもストップですよね。
【2009/01/31 15:31】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/31 17:01】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日は凄かったですね!!
もう、冬の嵐でしたね!!
最中は木曜の夜は帰ってこなく
金曜の夜になってやっと帰ってきましたよ
何とか嵐は免れました^^;

クマ君♪見回りご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
【2009/02/01 10:35】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/630-3c02d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
