【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
穏やかな2月^^;
今日はくもり でも、なんだか穏やか~^^;;;
 
今日から2月♪
今が一年のうちで、もっとも寒い時期なハズなんだけど、なんだかあったかい^^;;;
これから寒くなったり、あったかくなったりして、どんどん春めいていく^^ノ
こんな寒くない冬から、どんどんあたたかくなっていくんなら、春になったら、気温が30度越えたりして><
で、夏場には、お風呂並みの40度以上><;;;
じ、地獄じゃ~Σ@@ノノ
やっぱり、冬なら冬らしく、キチンと寒い方がいいなぁ~w
 
昨日、ベランダの手すりの上から、ご近所を見回っていたクマさん^^b
その後も、あちこち見てまわり・・・・・
「おっ!? 小鳥さんだぁ~w 無事だったんだねぇ~w」
09020101
 
「ねぇ~! こっちに来てよ! お話しようよ!」
その獲物を狙うような目で誘われてもねぇ~^^;;;
09020102
 
「あらら ;; 向こうへ飛んでいっちゃった><」
まぁ、当然だわさ^^;;;
09020103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今年の夏は逆に涼しくなるといいんだけど^^b クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/01 11:04 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<100ヤード・インターセプト・タッチダウン Σ@@ | ホーム | 被害確認♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 11:34】 | | #[ 編集] | page top↑
ホント、今年は暖かい。
昼間はそこそこ寒くても、夜の気温が下がらないから、
凍えるような・・・は、感じないね。
日本も亜熱帯化するのかな.....
我が家の猫には嬉しいだろうけどね^^;
【2009/02/01 13:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
北国も寒い寒いといいながら、周りの人に聞いて見ると、例年よりは積雪も少ないし、暖かい日が多いのだとか。ただ、最低気温は例年ぐらいまで下がっているので、一日の中の寒暖の差が大きいってことみたいです。
でも、私にとっては「寒い!」です。弘前のマンションで過ごす初めての冬なんで、横浜が恋しい。。。
クマちゃんは小鳥ちゃんと遊びたいんですね。でも本能的に小鳥としては逃てしまいますよね。
クマちゃんがあくびしていても怖いのかも。
昼寝をしているクマちゃんの写真を窓に貼っても、小鳥は理解できないだろうし。。。
仲間のネコちゃんと遊べるぐらいに暖かい日がくるといいですね。
【2009/02/01 22:44】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/631-db576913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
