【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100ヤード・インターセプト・タッチダウン Σ@@
今日は晴れ 快晴
 
今朝テレビをたまたまつけると、アメリカンフットボールの全米№1決定戦・スーパーボールの中継が^^b
で、つけたときがちょうど前半の終了間際^^b
カーディナルスがゴールラインギリギリで攻撃中、あと1本パス通れば、あるいは、ランが決まれば、逆転で前半終了という場面^^b
カーディナルスのクォーターバックがタッチダウンパスを選択して、エンドゾーン内の味方に楕円級が一直線^^ノ
これで、カーディナルス優位でこのゲームは後半も進行していくのかな^^ノ
と、あと1メートルでタッチダウンって間際に、スティーラーズ選手の長い腕が・・・・・・
そのまま、ボールを確保して、全力で走り出し、ひとり、また、ひとりとカーディナルスの選手たちを抜き去り、置いてきぼりにして、とうとう、反対側のゴールラインへ頭からダイブ^^;
フィールドの端から端まで、100ヤードのインターセプト・リターン・タッチダウンなんて、はじめて見たΣ@@ノノ
サッカーでいったら、自陣のゴールラインギリギリで、ボールをうばった選手が、そのままドリブルをしながら、相手チームのタックルを次々に交わして、とうとうゴールを決めたようなもの^^;;;
マラドーナの9人抜きに匹敵するぐらいの驚異的なプレー @@
しかも、漫画の世界ならともかく、全米№1を決めるアメリカンフットボールの最高峰の試合スーパーボールでって^^;;;
いやぁ~ ビックリした!!!
 
くまのすけがすばらしいをプレーを目にして、テレビを見ながら興奮していると、なんだか視線が・・・・・
09020201
 
なにか言いたげなクマさんがくまのすけを見てるし^^;;;
09020202
 
「アメフトなんか見てるヒマがあるんなら、ボクと遊んでよ!」
09020203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑脅威のビックプレーがあったけど、後半なんだかもつれた展開に♪ 健闘している両チームとクマに応援を! 結局、どっちが勝つんだろう?

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/02 11:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<投げる! | ホーム | 穏やかな2月^^;>>
コメント
スポーツ見るのは大好きなんだけど、アメフトはサッパリ^^;
最近ラグビーのルール&面白さを、知ったばかりです^^;
でもオモチャをくわえて疾走する、コナンを追いかけるのは、
ある意味アメフトさながら?(笑)
クマ君もぼやいてないで、くまのすけさんとアメフトでも^^V
【2009/02/02 12:41】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 13:01】 | | #[ 編集] | page top↑
100ヤードのインターセプト・リターン・タッチダウンですか。スーパーボウル今年は見れませんでした。会社勤めしてたときは(大昔?)会社を計画的に休んで毎年テレビにかじりつき。翌日アメフトが好きな先輩社員から「アメフト見てたやろ」と言われ、冷や汗が。
インターセプトされた側としては「まさか。。。」ですよね。今年はテレビの広告枠も売れ残ったらしいし、チケットも安かったらしいですね。景気が本当に悪いって感じですね。
クマちゃんはアメフトよりも、やっぱりサッカーかな。
脚線美を生かすならサッカーですよね。
【2009/02/02 22:16】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/632-dbb5747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
