【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいワル?
今日は晴れ 風もなく、かなり穏やかな天気♪
 
なんだか、ここ最近、真冬とは思えないような気温が続いているんだけど^^;;;
冬の太平洋側といったら、晴れてはいても、乾いた冷たい北風がピューピュー吹きつけて、凍えるんだけど、今日は、その北風すら吹いていないし^^;;;
あたたかくて、穏やかで気持ちがいいんだけど、なんだかねぇ~^^;
いつもの冬のきりりとした、寒さも、好きなんだけどなぁ~^^;;;
そういえば、数日前には、冬の嵐がやってきて、大雨をもたらしてくれた><
やっぱり、こういうのも、地球温暖化の影響なのかなぁ~^^;
 
で、クマさんはいつもの窓辺で日向ぼっこ^^b
09020401
 
クマさーん! ちょっとこっちむいてぇ~♪
09020402
 
「ほら、イイ男に撮ってよ!」
09020403
って、なんだか、近所のコンビニの前で座り込んでる悪ガキ風^^;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ちょいワルニャンコを目指すクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/04 11:49 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝錬♪ | ホーム | 投げる!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 12:22】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

九州も今日は春が来たかと思うくらい暖かかったですよ。
年々冬の気温上がってますよね(>_<;

地球温暖化、ホントにそろそろ何とかしないと近い将来ヤバイですよね。


日向で温まるクマさんはエコロジストだ♪

【2009/02/04 18:45】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
こちらは今日も寒いです!
空気が冷たい!
日中も温度が上がらないし。
日向が欲しいです!
【2009/02/04 20:10】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
>近所のコンビニの前で座り込んでる悪ガキ風^^;;;
うん、いるいる、こんな悪ガキ風の子(笑)
田舎のコンビニに多いかもw
【2009/02/04 21:49】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/634-fa559460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
