【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝錬♪
今日は一応晴れ^^b
空一面にうす雲が広がっているけど、その雲を通して、陽が差してるw
 
昨日、サッカー日本代表戦^^b
フィンランド相手に5-1の快勝^^ノ
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんといっても、ヨーロッパのチーム、しかも、ヨーロッパは今がシーズン中で、選手の動きにキレがあるw
対して、日本はオフシーズンで、まだまだ調整段階の選手ばかり^^b
なのに、圧勝だなんて、すごーい♪
この調子で、来週のオーストラリア戦、快勝してほしいねぇ~^^ノ
 
(って、本当のところ、相手は一度もW杯に出場経験がないようなチーム。しかも、昨日はAマッチデーではなかったので、主力組が来日せず若手ばかり^^;
勝って当然の相手に大勝したところで、なんの意味が・・・・・・
仮想オーストラリアで実戦経験を積みたいなら、もっと別のやり方があったような気がするんだけど・・・・・・)
 
 
アジア杯予選でのバーレーン戦敗退のもやもやを吹き飛ばすような昨日の快勝で、喜んでいるくまのすけをよそに、クマさんは、ひとり黙々早朝練習・・・・・・
09020501
 
ボールまたぎフェイント!
09020502
 
シュート練習!
09020503
 
クマの必殺技・マウスドリブル!
09020304←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑2009年も、ガンバレ・ニッポン! サッカー日本代表と自称・代表候補のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/05 12:06 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かくれんぼ♪ | ホーム | ちょいワル?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 14:07】 | | #[ 編集] | page top↑
失点シーン....不安ですね。
昨日の勝ちを忘れて、気を引き締め直して欲しい!
しかも昨日の試合は意味があったのか?
くまのすけさんと同意見。
やっぱりここはクマ君とソランが必要なんじゃ?
【2009/02/05 16:04】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
すばやい動きに野生を感じてうっとり・・
遊びとはいえ本人はすっかり真剣ですね
【2009/02/05 20:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんの動きを日本代表選手の参考にしてもらいたいですね。
でも、2本足と4本足では人間が不利かな。
獲物を狙っているような眼がライオンなどのネコ科の動物と共通してますね。
やっぱりネコ科って狩りをする動物なんだなあ。
野生っぽいクマちゃん、カッコイイです。
【2009/02/05 21:15】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/635-f5f096c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
