【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ♪
今日はくもり ときどき陽が差す^^;
なんだか、冬というより、春って感じ^^;
まだ、風邪は冷たいけど、寒さも厳しくなく^^;;;
 
今朝、いつものように、朝早くからクマに起こされ、眠い><
絶対、毛布でフミフミしたいから、くまのすけを叩き起こしてる・・・・・・!?
クマに起こされて、着替えている隙に、毛布の上でフミフミフミフミ・・・・・・・
のどをゴロゴロ鳴らして、愉快そうに!!
ったく! ねむいっ!
 
で、エサやったり、自分の朝食をとったり、新聞読んだり、猫トイレの掃除したりなんやかんやと忙しいんだけど、一段落ついて、二階に上がると、クマの姿見えない^^;;;
09020601
 
まあ、いつものことだし、大抵、窓辺で日向ぼっこしているから、今日もカーテンの陰にいるんだろうなって、おもっていると・・・・・・・
09020602
 
「ありゃ!? 見つかっちゃったニャ! 失敗ニャ!」
どうやら、かくれんぼでもしていたみたい^^;;;
09020603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑かくれんぼ大好きなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/06 11:14 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<チェンジ! | ホーム | 朝錬♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 14:36】 | | #[ 編集] | page top↑
「くるかな・・くるかな・・」わくわくして待ってるのかな?
そう思うとかわいい!
驚いてあげちゃおうかな?
【2009/02/06 20:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
フミフミはクマちゃんの心地よい時間なんでしょうね。
カーテンの陰に隠れているのも、見つかるのを半分以上分かっているんだけどご主人様を試しているっていうことなのかな。
顔をフミフミしてくれるとリフトアップになるかも?
【2009/02/06 22:29】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆

「あぁ~、疲れた」って思ってても
クマちゃんのこんな無邪気な顔見たら疲れも吹っ飛びますね(^^)フフフ♪



【2009/02/06 23:48】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/636-c63cdc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
