スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チェンジ!
今日は晴れ 快晴で穏やかな天気だけど、寒いっ! 風が冷たいっ!
 
なんでも、麻生総理、またまたアホな発言をしたんだとか^^;;;
2005年の郵政民営化には、自分はもともと反対で、郵政民営化のあり方を見直すべきだとかなんとか^^;;;
どうかしている発言><
今、麻生さんが総理でいられるのも、国民がこぞって反対の政策ですら、実現できるのも、この2005年の郵政選挙で、大多数の国民が民営化に賛成って意味で、与党に投票したからなのに・・・・
自分が立つ基盤を否定するなんてねぇ~><b
郵政民営化にもともと反対だったって言うなら、国民は、当時、民営化に賛成だったし、がんばってる小泉さんを応援したい気持ちで与党に投票はしたけど、今の無能・無責任な自公政権を支えるためにまで投票したつもりはない! って言われるだけ!
麻生さんのために郵政選挙で投票したわけではない!(←但し、くまのすけは、当時は野党側に投票したんだけど・・・・・・)
バカすぎる・・・・・・・・!!!
 
そういえば、今、政府・自民党の検討している・やろうとしている政策って、どれもこれもバカな政策ばかり^^;
定額給付金なんて、まったく効果が見込めない上に、日本中が反対^^;
政府紙幣の発行って、インフレを引き起こして、国民の財産や生活を脅かす愚策><
無利子国債って、税収減に直結して、政府自身の首を絞める自殺行為 ;;
これだけ、愚かな行為のオンパレードを見せてくれるなんて、自民党政権はもう完全に終わってしまったんだねぇ~><;;;
悲しくなっちゃう><
 
もう、とっとと総選挙して、自民党政権を終わりにしてもらいたいね^^b
といって、民主党の政策立案能力にも疑問符がついちゃうんだけどねぇ~><b
とりあえず、チェンジ!
 
 
さて、今日もクマさん窓辺で日向ぼっこ^^b
09020701
 
隣の庭を飛び跳ねる鳥を観察w
「鳥さんいいなぁ~♪ ボクもお庭で遊びたいなぁ~♪ ボクと場所変わらない?」
09020702
 
「あぁ~ とんでっちゃった・・・・・」
09020703
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑あとで、散歩に連れて行ってやろっと^^ノ クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/07 10:53 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆったり~♪ | ホーム | かくれんぼ♪>>
コメント
御無沙汰です^^
いつもながら纏め読みでスミマセン<(_ _)>
自分も当時、野党に投票しましたよ!
今の野党には期待感はかなり薄いのですが

今の日本、政界のバランスが悪すぎると思ったので野党に一票!でした。
丸投げにしても結局与党で持ち回りだから
センセイと呼ばれて勘違いしている人達にはそんな意識も持っていないのかも!!
【2009/02/07 11:07】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
もう総取っ替えするしかないね!
もしくはアメリカ国日本州にしてもらう?(笑)
バカバカしくて新聞読むのが嫌になる朝も。
なんかもう怒りを通り越して、笑えます;;
【2009/02/07 12:58】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 14:18】 | | #[ 編集] | page top↑
本当に見事なばかりの「その場限り」
何でも思いついたら、よく考えもせず言っちゃうんでしょうか?それとも困るときには自分は居ないから?

ちゃんと仕事しろ!
【2009/02/07 19:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
麻生首相の「郵政民営化には反対でしたから」っていう発言で、「そのとき、あなたは自民党幹部だったような?」と呆れてしまいました。
選挙になれば、郵便局長が取りまとめていた多数の投票が再び自民党にくるって思っているんでしょうか?
毎日リストラの話ばかりなのに、一向に政策が実際されない、小国「日本」。
民主党がどこまでできるか疑問だけど、せめて政権交代で、不要な天下り団体をつぶしてもらいたいですね。
クマちゃんも麻生首相の話より、鳥さんとの対話のほうが有意義だと思っていたりして。
【2009/02/07 22:24】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/637-d9dc7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
