【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆったり~♪
今日は晴れ あたたかい日^^b
冬というより、春だね・・・・・・^^;;;
 
今朝、珍しくクマが朝から起こしにこなかった^^;;;
変わりに左腕がしびれるように、重い・・・・・><
クマが左腕にあご乗せて、スピースピー寝息を立ててた^^;;;
どっちにしろ、人が寝ているのを邪魔してくれているんだけど、こっちの方が、朝から、耳元でニャーニャー鳴かれたり、ドタバタ走り回れるよりかは、はるかにマシ^^b
クマを起こさないように、腕の位置を変えて、久しぶりに二度寝をしてしまったw
 
で、起きたら10時^^;;;
それから、新聞読んで、昨日の残りで朝ごはんを食べて、年賀状の番号を確認したり(切手シートが2枚!)、テレビ見てたりしたんだけど^^;
なんだか、妙に、時間がゆっくり流れるような、ゆったりとした気分^^;;;
ヘンだなぁ~? 時計が故障でもしたのかなぁ~?
なんて、不思議だった^^;
で、よくよく考えてみると・・・・・
このブログ更新してなかった><b
ブログを書く時間分、余裕があったんだねぇ~w
というわけで、慌てて、更新♪
 
クマさんも日に当たりながら、ゆったり~♪
09011703
って、だいぶ前の写真だけど・・・・・・
 
今日のクマさんも、陽射しをいっぱいに浴びながら、コタツ布団の上でゴロゴロ^^b
09011801
 
クマさんの一日は、こんな感じで、ゆったりとすぎていってるんだろうなぁ~w
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日もゆったりのんびりなクマに、うらやましげなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/08 14:27 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝ぼけ顔w | ホーム | チェンジ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/08 15:19】 | | #[ 編集] | page top↑
今日も風は強いけど、陽射しはポカポカ。
うっかりのんびりしすぎちゃうね^^;
私も掃除しなきゃなぁ~、と思ってたらこの時間^^b
【2009/02/08 19:03】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今日は暖かかったねえ。ほんと春って感じだよ。
いい季節になってきてクマちゃんも嬉しいね♪
あ。私も年賀状の番号見よっ。
【2009/02/09 03:01】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
こっちは北風が強かったですよ~
餡子なんてリリースして一時間程で帰ってきましたよ。
ゆたりと過ぎる猫時間…
至福の一時でしたね(^-^)
【2009/02/09 09:06】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
2度寝 気持ちいいですよね~~。
ちょうどクマちゃんの写真のような
日差しでうたた寝が 僕は好きです。
【2009/02/09 09:31】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/638-3063700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
