【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝ぼけ顔w
今日も晴れ 風は冷たいけど、ポカポカ陽気^^b
 
今朝、クマと一緒に散歩に出かけようとすると、クマ玄関を出て、道に出たとたん、すぐに家の中へ・・・・・
アスファルトがよっぽど冷たかったのか?
朝の空気がひんやりしすぎて、こたえたのか^^;;;
そういえば、最近、散歩に連れ出しても、全然歩かないし、短時間で家へもどってくるような^^;;;
陽射しが日に日に強くなって、春めいてきているけど、まだまだ地面は冬なのかな?
もっとも、夕方、散歩に連れ出すと、とっとことっとこリードを引っ張って、どこまでも歩いていっちゃうんだけど・・・・・
なんだか、現金なネコ^^;;;
 
最近、クマがよくゴロゴロしている場所が、くまのすけの座布団の横、コタツ布団の上^^b
今朝も、そこで、クーカクーカ寝息を立てていたので、写真を撮ろうとコタツから抜け出すと、振動が伝わったのか、クマお目覚め^^b
09020901
 
でも、なんか、ヘン!
目の焦点が定まっていないような・・・・・
09020902
 
ほげーっと寝ぼけ顔w
09020903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑寝ぼけネコ・クマに目が覚めるようなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/09 13:26 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご機嫌・・・・・!? | ホーム | ゆったり~♪>>
コメント
今の時期って、日溜まりは暖かいけど、
まだまだ空気は冷たいね。
クマ君にも外はまだまだ寒いんだね。
お陽様で寝起きの頭も暖まってるみたいだね(笑)
【2009/02/09 18:26】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
また寝ちゃうんだ・・
わかるわかる・・
日向でぽかぽか、気持ちいいよね
せっかくのこのぬくぬく・・邪魔するのはだれだああ!!
【2009/02/09 20:27】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 21:00】 | | #[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆


クマさん寝ボケ顔かわいぃ(^^)

朝の地面より一日お日様があたった夕方の地面の方が歩きやすいんですね。

我が家のニャンコは地面が濡れてると外には出ない軟弱者です(*_*;


【2009/02/09 22:33】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
弘前は「雪灯篭祭り」っていうイベントを弘前城でやっているんですが、今日は最高気温が7度もあって、「雪が溶けてそう」って思ってしまいました。でも、昨日の夜は凄い風と雪で(積もるほどではなかったです)、ゴーゴーっていう音だっのに。
クマちゃんに見せてあげたい雪の世界ですね。でも雪の上にのっかりそうもないなあ。
フミフミできる赤ちゃん用の毛布にくるめて、連れて行きたいです!
クマちゃんにとっては迷惑な話ですよね。
「ワシのこと、どうする気やねん!」って言われそう。。。
【2009/02/09 23:16】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
コタツ布団の上がクマ君のお気に入りの場所なんですね。
ちょうどお日様も当たって、ポカポカ気持ち良さそう^^
【2009/02/10 08:21】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/639-e196a983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
