【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ豪州戦♪
今日は晴れ 快晴で、まさに春♪
 
今日、2月11日は、サッカーワールドカップ、アジア最終予選の大一番・オーストラリア戦の日^^b
これに勝てば、最終予選の前半戦を首位で折り返すことができて、南アフリカへの切符に一歩近づくことに^^b
まあ、万一負けても、まだまだ十分に、出場可能ではあるんだけど^^;;;
岡田ジャパンには、今日はがんばってほしいなぁ~w
 
で、今日は、ぜひとも試合の前には、オーストラリアで起きた大規模な山火事の犠牲者への黙祷や、会場での義捐金の募集、被災者を応援する横断幕やプラカードの掲示などなど、実施してもらいたいね^^b
日本の善意を知らしめるチャンス!
そして、オーストラリアの選手側に、ラフプレーの防止になるかも^^b
もし、オーストラリア側への善意にあふれた会場で、悪質な行動をとれば、たとえそれで有利になったとしても、国内外からの批判や非難の対象になっちゃうしね^^ノ
って、くまのすけ、ちょっとせこい>< byクマ
 
 
今日の夕方からの試合を楽しみにしているクマさん、もちろん今朝もリンゴボールで練習^^b
おかげで、休日だというのに、くまのすけは、ゆっくり眠らせてもらえなかった><
09020502←既載
 
「ガンバレ、ニッポンニャ~! ボクも、がんばるニャ~!」
09020304←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑ともあれ、日本が善意にあふれた国であるといいな♪ 岡田ジャパンとクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/11 13:46 】 | あれこれ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠いッ(ーー zzz・・・・・ | ホーム | ご機嫌・・・・・!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 15:07】 | | #[ 編集] | page top↑
ニッポン!ニャニャニャ!
  ニッポン!ニャニャニャ(●^o^●)
【2009/02/11 15:54】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
敏捷な動き!
これはトッププレーヤーの資格あり!
日本に勝利をもたらすのはクマ君かもしれない!
【2009/02/11 17:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
間もなくです!ドキドキ・ヒヤヒヤ?
おっしゃる様に、山火事へエールを送るイベントもやって欲しいね!
スポーツって平和や友情の舞台でもあるもんね。
さぁ、クマ君もコンディションは上々ですね^^V
【2009/02/11 18:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんがサッカーを好きなのって、やっぱりご主人様の影響でしょうか。
野生の本能がボールを追いかけさせるんでしょうね。
見事な脚線美です。
【2009/02/11 23:37】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/12 11:29】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/641-7af619d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
