【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ターン・・・・・?
今日はくもり でも、それほど寒くもなく・・・・・
 
昨日、とうとう小泉さん麻生さんに咬みついちゃったねぇ~><b
「もともと郵政民営化に賛成でなかった」なんて、麻生さんに持論を否定され、顔にドロを塗られたんだから、怒るのが当然^^b
自分の責任で過去に下した決断を、今頃になって否定するなんて、醜い!
それに、日本にとって必要かどうかという基準で議決に参加しているのではなく、党利党略しか考えていない政治家だって公言したのと同じ!
これまでは各自民党議員は、自分たちの選挙を考えて、党利党略と批判されようとも、麻生さんの方針にしぶしぶ従っていた^^;
けど、こうなると、昨日の小泉発言で、麻生さんの持論の定額給付金、消費税増税などなど、自民党内で反対する大義名分ができちゃったのかも^^b
党利党略で行動する麻生系の政治家ではなく、自分で下した決断に責任をもつ小泉系の政治家だって、主張できるわけだし・・・・・・・・
次の選挙で勝てる可能性が見えてきたように感じた、与党の議員さんが多いのでは・・・・・・
状況が変わり始めてきたかも・・・・・・^^;;;
なんだか、ますます国会が混迷していきそうだねぇ~><b
 
 
我が家のクマさん、今朝ベランダ^^b
09021302
 
いつも感心するのが、ベランダの上でのターン^^b
09021303
 
狭い足場で、上手に足を抜き差しし、バランスをとって、方向転換^^b
09021304
 
ホント、器用 Σ@@
09021003←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑春一番が吹いて、本格的に季節が春へターン♪ クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/13 12:15 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝不足・・・・・>< | ホーム | 眠いッ(ーー zzz・・・・・>>
コメント
久々に小泉さん登場!
この人が政治家としてどうかは別として、
スパッとしてて気持ちが良いんだよね~
解散が見えて来たけど、小沢さん大丈夫?
クリントン国務大臣との会談も「他に用が有る」って断ったらしいけど、
次の政権/首相を目指してるんなら、会っといた方が良いんじゃない?
解散と言っても次に期待が持てないから、やになっちゃうね~
【2009/02/13 12:46】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
あまり口を出さない小泉さんが
発言したので
余計に重みがありますよね~~。

そう考えると
麻生さんは総理終わった後でも
いらん事言いそうですね。
【2009/02/13 19:20】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
まったく!最近の麻生さん、なんだか自分が何を考えて何をすべきなのかさえわからなくなってるみたいですよね。
その人が日本のハンドル握っちゃってる・・
思いつきで苦し紛れ、言えば言うほどどつぼ?
誰かちゃんと面倒みてあげて!!
【2009/02/13 19:44】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
小泉元首相もよっぽど頭にきていたんでしょうね。まあ、「自分は郵政民営化に反対だった」なんて、いまさら国会で言われた日には、小泉政権で役職を歴任させたほうとしては、「お前の本音はそれか!」って気持ちになったのかも。
クマちゃんのように器用になれないどころか、何を考えているかも分からない麻生首相って、国際的にみても恥ずかしいですよね。
【2009/02/13 22:19】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/643-b3e7f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
