【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝不足・・・・・><
今日はくもり
 
今朝も、クマさん、夜が開ける前から、ガサガサゴソゴソ・・・・・・・
でっかいゴキちゃんみたいに、家中走り回ってくれてた><
ゴキちゃんなら、人間がおきだしてくれば、部屋の隅にでも、コソコソ隠れてくれるんだけど、我が家のでかゴキは・・・・・・・・><
引っかく、咬みつく、けっとばす ;;
同じように、闇に潜むような黒い背中してるくせに、ゴキちゃんより悪質かも><b
もっとも、ゴキちゃんの背中なでたいとは思わないけど^^;;;
朝早くから、楽しそう・・・・・・・w
ともかく、眠たい>< ねかせてぇ~><
 
で、今朝も、クマさん、ベランダで一生懸命、外を観察♪
09021401
 
今日はバレンタイン^^b
09021402
 
「クロッチでも、チョコを持ってきてくれないかなぁ~w」
09021403
 
今晩、チョコ代わりにお刺身あげるよぉ~^^ノ
09021404
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日は朝からワクワク期待いっぱいのクマにチョコ代わりのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/14 13:31 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(1) | page top↑
<<春・・・・・・♪ | ホーム | ターン・・・・・?>>
コメント
クマさん、どうしてそんなに早起きなの?
よく飼い主に似るって言うけど......
うちは飼い主に似て寝坊助です^^;
【2009/02/14 16:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 17:48】 | | #[ 編集] | page top↑
男子ってやたらチョコに期待してますよね。
この間の「王様のブランチ」で谷原さんをはじめとするイケメンな出演者がなんか「最大の笑顔」でにこにこ「優香ちゃんが誰に・・」と話してる顔をみてそう思いました。
そういえば挙動不審男子、昨日会社で何人か見かけました(笑)
【2009/02/14 18:11】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆


今朝もくまのすけさんど疲れさんです(*_*;
クマさん今日も元気一杯ですね。
バレンタインのお刺身は頂けたかな~♪
【2009/02/14 21:24】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
朝から元気なクマちゃんがうらやましいです。
チョコのかわりのお刺身バレンタインになったでしょうか。
私は逆チョコどころか、車をぶつけられてしまいました。。。
【2009/02/14 23:00】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
クマちゃん、お刺身もらったー?
それにしても、めっちゃ早起き(笑)
うちに来ないかな。目覚ましいらなさそう!しかも確実に起きそうですww

【2009/02/15 00:55】 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
我が家では陸ガメのカメゾウが
一晩中 歩き続けてます。
泥棒が荒らしてるような物音なので
本物が来てもたぶん気づかないと思う。
【2009/02/15 08:07】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/644-28eb9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも寝不足が続くと・・・
いつも寝不足が続くと・・・いつも寝不足が続くと、考え方に悪影響がでます。というのは、寝不足が続くということは、脳がしっかり休めていない、ということ。これにより、極端な例ですが、いつも前向きな考えをする人でも寝不足が続いたために、... 快眠で【不眠のストレス・睡眠の悩み】を解消する方法【2009/02/16 17:38】
| ホーム |
