【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春・・・・・・♪
今日は晴れ ぽかぽかぽかぽか・・・・・
 
すっかり春♪
毎年、2月の中旬になると、寒さが緩み、ぽかぽか陽気の日がやってくるけど、今年は、なんだかいつもよりあたたかい^^b
昨日はまだ、2月だというのに、最高気温が20度を超えたり、夏日になったりした場所がでたとか^^b
5月、6月の気温><b
これも温暖化の影響かなぁ~?
ともあれ、我が家の近所では、どこからか、へたくそなホーホケキョが聞こえてくるし^^b
近所の梅も満開になり、凛とした華やかさを振り撒いてくれている^^b
これからあたたかくなったり、寒くなったりを繰り返すんだけど、その先に、身も心も華やぐ、素敵な春がくるといいなぁ~w
 
で、こんな陽気に誘われたのは、ウグイスや梅ばかりではないようで・・・・・・
今朝、廃品回収の車が来たので、間に合うように、慌てて古新聞やダンボールを玄関の前に出しにいくと、足元をすり抜けて行った黒いカゲが・・・・・・・
今日もまたまた、クマさん大脱走><b
ご近所のお庭でゴロゴロ日向ぼっこしてくれているし^^;;;
道路わきの排水溝にもぐりこんだり、走り回ったり・・・・・・><
帰ってきたら、徹底的にゴシゴシ洗っちゃわねば!
 
 
「こんな暖かい日は、お外を走り回って、一日中たのしむニャ!」
09021501
 
「でも、帰ってきたら、バシャバシャ洗われちゃうのが、ヤダなぁ~><」
09021403←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑日が暮れるまでに、もどってくるように、クマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/15 11:11 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<しつこいニャ! | ホーム | 寝不足・・・・・><>>
コメント
ありゃりゃ・・・Σ(>д<)
脱走しちゃいましたか!!
クマく~~~ん暗くなる前に帰って来るんだよ~~
最中は毎日ドロボウをくっつけてかえって来ていますよw
【2009/02/15 12:03】 | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] | page top↑
我が家もこの暖かいうちに、猫も洗濯と思ってるんだけど、
こっちものんびりしちゃって、なかなか腰が上がらないのよね~^^;
もし一年中こんな気候なら、ダメ人間になってしまいそう(笑)
【2009/02/15 13:32】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/15 17:33】 | | #[ 編集] | page top↑
カレンダーが読めない動物や植物は誤解しちゃう温度ですよね。
クマ君は春かしら(うふ・・)
早く帰ってくるといいですよね、急に寒くなるかもしれないし・・
おうちの近くの梅にめじろちゃんが居ました。
かわいい・・とっても素敵な春の光景でした。
【2009/02/15 17:41】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
シティ派?ボーイのクマちゃんだと思っていましたが、排水溝の中を通るんですね。
私もネコを飼っていたら、間違いなくゴシゴシ洗っちゃいます。
洗われちゃったクマちゃんの後には、ご主人様の腕に傷があったのでしょうか。
【2009/02/15 22:37】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
こんにちは。
本当に2月とは思えないような気候ですよね^^;
クマ君も隙を見て脱走しちゃいましたか^^
帰ってきた後は、くまのすけさんにゴシゴシされちゃったのかな?
【2009/02/16 08:49】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/645-4d5a3f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
