【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニャンタフェ♪
今日は晴れ でも、すごく寒い><
しばれるぅ~(((>へ<)))ガタガタガタガタ・・・・・・・・
 
さる13日、女優の宮沢りえさんが、できちゃった結婚を発表したんだとか^^b
宮沢りえさんといえば、今でこそ、日本を代表するようなトップ女優だけど、小学生のときから、子役でテレビCMに引っ張りダコだった美少女アイドル^^b
80年代の終わりごろ、どのチャンネルをつけても、りえさんの出演しているCMが流れてくるような状態だったなぁ~w
三井のリハウスの白鳥麗子役が有名だけど、キットカットの初代CMガールだったり、ケンタッキーフライドチキンのCMに出演したりw
その時代は、宮沢りえさんのほかに、観月ありささんや、牧瀬理穂さんなんかがCMで活躍していた時期で、人に聞いた話では、3Mって呼ばれていたそうな^^;;;
でも、ビジュアル・ルックスでは、絶対宮沢りえさん^^ノ
でも、口を開くと・・・・・・・・・・
セリフ回し、演技が下手だった><
 
CMに出まくった後、ふんどしカレンダーを出したり、ヘアヌード写真集を出したり^^;
相撲の貴花田(現・貴乃花親方)と婚約発表・婚約解消などなど話題に事欠かない状況だったけど、その後、中傷合戦に巻き込まれたり、拒食症になったり、不倫騒動でバッシングにあい、一時芸能界を引退していた^^b
拒食症の時期は、ガリガリに痩せて、骨と皮だけの状態になって、見ているだけで気の毒になったっけ><;;;
ほんと、こう見ていくと、波乱万丈の芸能人生だねぇ~^^b
いろんな困難にであい、乗り越え、もまれて成長し、今の大女優・宮沢りえさんがいるんだねぇ~^^b
これからも、母として妻として、一段とすばらしい演技をテレビや映画・舞台でみせてほしいねぇ~^^ノ
 
 
今日はクマさん、ベランダでボ~
09021801
 
ベランダの柵の隙間から外をのぞいてるw
おお!? これは、柵越し写真の撮影チャンス!
09021802
 
もう一度!
09021803
 
まだまだ!
09021804
 
かなり不満だけど、今回の撮影で一番それっぽい?
09021805
 
「ボクを写せるのは、篠山紀信だけニャ! ケラケラケラw」
09021806
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑正直なところ、当時は宮沢りえさんより、後藤久美子さんの方が・・・・・ 二人が共演しているCMがあるのだとか、見てみたいなぁ~w 
宮沢りえさんのお幸せを祈りつつ、クマにも応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/18 12:30 】 | クマ写真 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<見上げる・・・・・・・? | ホーム | まぶたが重い・・・・・・ -..-。o zzz>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 13:01】 | | #[ 編集] | page top↑
今は もっぱら伊右衛門のCMで見る静かな雰囲気ですね~。昔はとんねるずとはしゃいでいたのに
【2009/02/18 19:20】 | URL | じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
宮沢りえさんもう妊娠6ヶ月だそう、それで結婚は6月って・・でてきちゃう・・と思った私は古いのか?ジューンブライドとかにこだわったのかな?今、籍は入れて結婚式だけ6月にすればいいのに・・子供の戸籍がと要らぬことを考える私です。
【2009/02/18 19:58】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
宮沢りえさんが、拒食症になっていた時期は本当に婚約破局やいろんなことが彼女を苦しめていたんだろうなあ、としか想像できませんでした。
でも、妊娠して、好きな男性と結婚ということに「今まで我慢してきてよかったね」って感じです。
それにしても、今日のクマちゃんは「エリカ様?」ぶりの貫禄があるような。
篠山紀信ですか。。。
【2009/02/18 23:19】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/648-dcefa2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
