【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春一番?
今日は晴れ あたたかいけど、風が・・・・・
 
昨日から、我が家の近辺では、強い風が吹いている^^;;;
たぶん、春一番かなぁ~?
数日前、全国的に春一番が吹いていたときは、近辺では、そよとも風がなかったけど、今日は、庭木の枝が、ぐわんぐわんたわんでる><b
奈良県で、ほとんどの人が住んでいるのは県の北西部・奈良盆地^^b
盆地なだけに、四方を山地で囲まれている^^b
なので、全国的に風とかが吹きあれていても、周囲の山が風をさえぎり、ほとんど風がないってこともしばしばなんだよねぇ~^^;;;
だから、きっと、今日は近辺での春一番なのかも^^b
いつもは、洗濯物は、大き目の洗濯ばさみで1個ずつ抑えているけど、今日は2個必要かもね><b
 
で、そんな風が強い日に、我が家ではお客さんがやってくる予定><b
人の出入りが激しくなると、ふとした拍子で、クマが逃げ出しちゃうなんてことも^^;;;
なので、今日はクマさん首輪(ヘアバンド)付き^^b
09022101
 
今年作った豹柄^^b
09022102
 
「今日はオシャレさんだから、外の小鳥さんたちに見せてきたいなぁ~w」
09022103
 
「だから、外で自由に遊ばしてよ♪」
09022104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日はお客さんがいる間だけでも、大人しくしていてくれるように、応援のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/21 13:53 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<WBC♪ | ホーム | グインサーガ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 15:26】 | | #[ 編集] | page top↑
もう、春ですか?
寒さが苦手な僕は
どれだけ待ちわびた事かぁ~~。
でも最近寒い・・・
早く春よ~~~
【2009/02/21 18:05】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
一人で外を見てる姿はおとなしそう・・なのに
いきなりカメラを見る目は「みーたーなー」
なかなかの迫力です。
やはり戦士なのね・・
【2009/02/21 18:06】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お洒落しててもダメです!
風が強いから、くまのすけさんは洗濯の監視で忙しいの。
その上クマ君の洗濯は大変です(笑)
【2009/02/21 18:48】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんにとっては、オシャレよりも「なんで首輪やねん?」って感じなのかも。
鋭い眼光がそう言っているような気がします。
小鳥のように自由になりたい、だけどコタツが大好き。ジレンマですね。
でも、季節がほとんど春っていうのは、うらやましいです。
弘前(青森)は猛吹雪でした。信号機が見えないぐらいに。。。
【2009/02/21 21:18】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/651-0ded8eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
