【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
根性!?
今日も雨^^;;;
 
今朝は出先で、若い人がぞろぞろ歩いているのに出くわした・・・・・・・
朝早くで、なんかイベントがあるわけでもないだろうし、みんな浮かれ騒いでいるようでもない^^;;;
まさか!? ヘンなカルト集団 Σ@@ノノ
脳裏に、上久一色村だとか、マインドコントロールだとか、サリンだとかが次々と・・・・・・・・
って、今日は国公立大学の2次試験、前期日程の受験日だったのね><b
受験生のみなさん、だれもが実力を出し切って、よい結果に結びつくといいね^^b
センター試験を終えて、2次試験に臨むのだから、ライバルとの力の差はない^^b
あとは、日ごろからどれだけ勉強してきたか、ここ一番で実力を発揮できるかどうか、そして、根性!
気合を出して、がんばれ~^^ノ
 
で、今日は我が家のカメラが行方不明><
まさか、どこかの大学へ受験に行ったわけでもないだろうし・・・・・・
どこいったんだろう?
クマさん、カメラどこいったか知らない?
09021702
 
写真撮られるのがイヤで、隠しちゃったとか・・・・・・?
「ヘンな疑いの目でボクを見るニャ! くまのすけの管理が悪いから、すぐに迷子になっちゃうニャ!」
09022104
 
た、たしかに・・・・・・・・
09020902
 
今日は、行方不明のカメラを探そうっと^^ノ(↑全既載)
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑気合と根性で捜索しなきゃなくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/02/25 12:36 】 | あれこれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠い>< | ホーム | おくりびと=冬のソナタ!?>>
コメント
あらら・・カメラは見つかったかしら?
「これはわからなくなると困るから」とわからなくならないところに置いた」記憶はあるのに見つからないことが多い私。何故これにかぎって「わからなくならないところに置いたのか」いつも悩んでます。
【2009/02/25 19:38】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
国公立の大学受験を受ける若者を見ると、大昔の自分を思い出しますね。
カメラは探せましたでしょうか。
クマちゃんの指摘も一理ありですが、もしかしたら、クマちゃんが手や脚を駆使してどこかに隠したのかも。
【2009/02/25 21:56】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/655-71308f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
