【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
究極の選択・・・・・><b
今日はくもり 昨日よりかは断然あたたかい^^b
 
昨日の晩、驚くようなニュースが^^;;;
西松建設の裏金&政治献金をめぐって、民主党の小沢代表の公設第一秘書が逮捕され、小沢事務所が家宅捜索・・・・・・
民主、お前もか!
って感じだけど^^;;;
この問題って、自民党の所属議員にも、同じ手法で献金を受け取っている人がいるので、いずれ、近いうちに、今度は自民党系の議員事務所に家宅捜索が入るってことなのかな?
 
で、今朝になって、小沢さんが会見を開いて、自分は間違ったことをしていないして、代表を辞任する考えはないんだとか・・・・・・
なんだかねぇ~
とっとと代表をやめちゃえばいいのに^^;
今やめれば、あとで自民党に飛び火したときに有利になるし、もともと国民の人気のなかった小沢代表から、代表選挙を経て、だれかビックリするような若手に切り替われば、2001年の小泉旋風ばりの期待を集めることも可能だろうに・・・・・・
このまま、代表の立場にしがみついてても、なにもいいことはないと思うんだけど><b
とはいえ、じゃ、麻生自民党かっていったら・・・・・・・・・???
 
でも、このまま総理の椅子にしがみつく麻生総理vs民主党代表の地位にしがみつく小沢代表との、締まらない対決がつづくのかなぁ~?
次の選挙は、失言癖と一貫性のなさが売りのおバカキャラ麻生・自民党と、金権政治屋で説明不足の小沢・民主党との究極の選択になっちゃいそう><
う~ん・・・・・・
いっその事、共産党にでも投票しちゃおうかな・・・・・・・
 
 
我が家のクマさん、今日もベランダ^^b
09030401
 
今日も黒猫王国の領土を見回るクマ大王^^ノ
「ここから見えるところすべて、ボクの領土だニャ~w 今日も我が王国はよく治まってるのニャ~w」
09030402
 
「なんなら、日本国を黒猫王国に併合して、統治してあげようか?」
09030403
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑政治献金とかには無縁のクマ大王に、黒猫王国の市民の義務、一日一回のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/04 12:26 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<春うららw | ホーム | 雪が降る!?>>
コメント
政治と金の関係は、いつになっても切れないね><
小沢さんさっさと辞めた方が良いと思うけどね。
(産経の3/2拉致発言もあるし....)
ホント究極の選択;;また「白紙」って書いて投票かな~

お!こっちは迷わず、クマ君に一票!
【2009/03/04 13:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 17:28】 | | #[ 編集] | page top↑
小沢さん、何だかたいへんな事になっていますね・・・ こう言うのが、なかなか民主党が勢いずかない理由なのかも・・・ 
【2009/03/04 17:59】 | URL | くにちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱり・・な小沢さん
さらに「秘書が・・」「悪いことはしてない」
古い体質の金権政治家と小沢さんはどこが違うの?
さらには民主党と自民党はどこが違うの・・になっちゃう。
でもあれだけお金を配っちゃってる西松建設
ドキドキしてる政治家がいっぱいいるんでしょうね
【2009/03/04 20:00】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
秘書がやったことなので関係ない。というのが通用するんですかね~^^;
国民は許さないと思いますが・・・。
どうするかな、小沢さん・・・。
【2009/03/05 10:55】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/662-79ce66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
