【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春うららw
今日は晴れ 空気はまだまだ冷たいけど、陽射しがあたたかく、春うららw
 
一昨日の民主党小沢代表の秘書逮捕のニュースのカゲで、昨日は定額給付金の財政的裏づけを含んだ、2008年度の第二次補正予算案関連法案が成立したんだねぇ~><b
ああ><
2兆円ものムダが・・・・・・・・
とりあえず、もらえるものはもらうし、素直にうれしい^^b
でも、全額貯金に回して、次の選挙では、絶対に自民党や公明党には投票しないぞ!
こんな大変なときに、長い時間かけて、多大の労力とコストをかけて、これではねぇ~><
 
かといって、民主党・・・・・・
昨日から、各報道機関にリークされてるような、秘書側から献金の働きかけが行われて、金額、手法、献金先が話し合いで決まったなんてことが事実なら、起訴・有罪は避けられそうにないねぇ~><b
ってことは、次の選挙で、小沢さんが勝つことがあっても、すぐに連座制で、議員失職・・・・・・・
代表辞任どころの話ではない><
それになんだか、こんな早いタイミングで検察側から、この手の情報がリークされるなんて、裏がありそう・・・・・・・
検察側に、決定的な証拠があるってことかなぁ~?
民主党側に、あまり深入りすると、痛い目見るよって警告?
普通、この手の情報は、最低でも、議員秘書側の供述を取り終わってから、出してくるものだと思うけど^^;
さもないと、同じ嫌疑のかかる議員さんたちが、証拠隠滅や口裏あわせに走っちゃうしねぇ~^^;;;
それだけ、堅固な証拠を握っているのかなぁ~?
まさか、自民党側の関係者に証拠隠滅とか促しているとか・・・・・・
 
ともあれ、小沢代表と『国策操作』なんて口走った鳩山さんの失脚は確実そう^^;;;
とっとと代表の首をすげ替えて、出直してガンバレ、民主党!
でも、投票しようって気に、なるかどうかは別だけど・・・・・・・
 
 
今日はあたたいので、クマさん、コタツを見限って、ずっと日なた^^;;;
09030501
 
「いい天気だなぁ~w 空気もすがすがしいし、陽射しもポッカポカ♪」
09030502
 
「パソコンなんかしてないで、くまのすけ、散歩いこうよ!」
09030503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑後で、クマつれて、散歩に行ってこよっと^^b 春の陽気に誘われて、体がうずうずしちゃってるクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/05 12:01 】 | あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<歴史的死闘を! | ホーム | 究極の選択・・・・・><b>>
コメント
もう何も信じられない/期待しない.....
そう思った人は沢山いるでしょうね。
どこかの掲示版では、陰謀だのなんだの騒いでるけど、
もしそんな事が行われてるとしたら、世も末だね。
そんなことは無いと信じたいけど....
はぁ~、選挙どうしようかな~
って、行く気も起こらないだろうね。でも行かねば....うーむ。
クマ君と日向ぼっこの方が、ずっといいね♪
【2009/03/05 13:20】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 15:12】 | | #[ 編集] | page top↑
どこの党も不信ですわぁ~

こうなったら「猫党」発足!!!

給付金
横浜市では福祉事業に使ってはと???
市長提案・・・

なんどすて?
意味わかってるのかなって思うわ

【2009/03/05 20:13】 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集] | page top↑
私は悪くない・・
陰謀だ・・
って・・
もうこころからうんざりです。
清潔な政治を心がけてたら出所の怪しいお金を確かめもせず何年も(それも請求して)もらいます?
もし確かめなかったならそれはそれで大変なことなのでは?
やっぱりイメージどおりね小沢さんって
【2009/03/05 21:14】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
小沢さんは昔から「金を集めるプロだったはず」、この大事なときにダークな献金があるとすれば(あるから検察が動いたはず)、民主党にとっては痛手。でも、自民党の議員にも同じ会社から献金をもらっている。
個人的には今まで通り自民党以外の政党に一票をいれるつもりです。
小沢さんの問題があっても、自民党と公明党(創価学会があるからなあ)以外の野党に政権を担当させても、日本の経済に大きな差は起きないと思いますね。
民主党が参議院で与党になったおかげで、官僚が渋々いろんな書類を提出するようになっただけでも、今までも違うと思うんです。
自民党が与党のままなら、日本は国民ではなく、官僚が生き延びるような社会になっちゃいますよね。
【2009/03/05 22:17】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/663-30028fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
