【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
逃走経路消滅・・・・・・!?
今日はくもり
昼前まで晴れてたけど、昼には雲・雲・雲・・・・・・
 
今朝、珍しく、よく寝た^^b
やっぱり、朝だれにも邪魔されず、眠ってられると、よく寝たって気分になるねぇ~w
って、そういえば、今日はなんで、クマ起こしに来なかったんだろう?
不思議に思いながら、着替えて、家の中を探してみると、クマの姿がどこにも・・・・・・
え!? また、大脱走!?
なんて、慌てて、2階の窓から、家の周囲を見回していると、なんだか、背後から視線を感じるような^^;;;
振り返ったら、クマがベランダの手すりに乗っかって、こちらを見ていた^^;;;
 
ベランダ側の窓、鍵かけるの忘れてたんだねぇ~><b
で、自分で窓を開けて、ベランダをウロウロしていたみたい^^;;;
しかし、いつから、ベランダにいたんだろう~?
いつもなら、10分もウロウロしていたら、ベランダから飛び降りて、外を駆け回っているんだけど、まさか、くまのすけが置きだす10分前にベランダへでたってわけでもないだろうし・・・・・・・
ともあれ、くまのすけをたたき起こして、フミフミするより、ベランダをウロウロする方がクマ的には、イイみたいだねぇ~w
 
クマさん、今朝はベランダを堪能^^b
09030901
 
1週間ぐらい前から、お隣では、物置の建て買え中^^b
09030903
 
先月までは、こんな感じだったんだけど・・・・・・
クマが逃走するときは、この物置の屋根に飛び降りて、逃げてく^^b
08110303
08110304
↑去年の11月・クロッチ昼寝中^^b
 
いつもの逃走経路が使えなかったので、ベランダにいたんだねぇ~^^b
「たかいよぉ~ こわいよぉ~><」
09030902
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑フミフミより、外の空気を堪能する方がイイ、クマに、心地いい春風のようなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/09 13:22 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<現場監督♪ | ホーム | つおい!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 14:26】 | | #[ 編集] | page top↑
なる程!逃走経路が立たれた訳だ^^
でも「ジャ~ンプ!」なんて絶対しないでよ。
クロッチも見られなくなって、寂しいね。
新しい物置が楽しみだね~
【2009/03/09 14:42】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
どこかへ行っちゃったんじゃなくて良かった!!
お隣の工事が完成したら、またまた脱走できちゃうのかしら?
クマ君が脱走を躊躇するようなベランダに改造してくれたらいいんだけど(って・・どんな?)
【2009/03/09 20:36】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
脱走経路のトタンの屋根がなくなったんですね。
そしてベランダでソクラテス?のように悩んでいたとか。
春になって暖かくなったらフミフミはもういいのでしょうか。
【2009/03/09 23:32】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
くま君新たなルートを開発中?
くれぐれもくまのすけさんにはバレないようにね!
昨日の韓国の勝利は予想通りでしたが…
侍ジャパン…一転してハラハラジャパンになっちゃいましたね~
【2009/03/10 09:59】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/667-ae8ad9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
