【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現場監督♪
今日は晴れ 心地いい風♪ 今日は何も考えずに、お昼寝三昧したい!
でも、そういうわけにも・・・・・・・
毎日、お昼寝三昧の猫がうらやましぃ~><b
 
昨日のWBC東京ラウンドの決勝><
残念!! 0-1で韓国に敗戦><b
ピッチャーもがんばって韓国打線を4安打1失点に封じ込めて、打線は、韓国を上回る6安打^^b
普通なら勝ってもおかしくない内容だったけど、日本の勝負弱さが露呈しちゃったねぇ~ ;;
まあ、とりあえず、第2ラウンドは、たぶんキューバと^^b
北京オリピックで、初戦で当たって、負けちゃったけど、前回のWBCもアテネオリンピックでも、勝ってきた相手、逆に、韓国の相手になるかもしれないオーストラリアは、アテネで連敗したチームだったから、結果的には、よかったのかも^^b
って、B組は、オーストラリアが1位でキューバが2位なんてもこともあるけど^^;;;
まず、昨日の敗戦をしっかり反省して、もっともっと練習を積み、本気で連覇を目指して、アメリカへ乗り込んでいってほしいね^^b
 
で、連覇といえば、今日からサッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)開幕♪
日本からは、鹿島、川崎、名古屋、ガンバが出場^^b
どのチームもがんばってほしいね^^b
今年、この4チームのどれかが優勝すれば、日本勢3連覇^^b
大いに期待だねぇ~♪
 
 
昨日は、折角ベランダへ黙って抜け出せたのに、お隣の物置が建て替え中で、脱走できなかったクマさん^^b
建て替えは、趣味で家具などを作って楽しんでいるお隣のご主人が、一人で作業している^^b
で、今は、土台作りの段階^^b
09031001
 
クマさんは、そんな作業の様子を見まわせる特等席に陣取って、現場監督^^b
09031002
 
「慎重に、丁寧に^^b 基礎で手を抜いたら、あっという間に、だめになっちゃうからね^^ノ 細心の注意を払って、働くニャ!」
お!? なかなかの現場監督ぶり^^b
「ボクが飛び降りたときに、壊れちゃわない頑丈なのにしなくちゃね^^b」
09031003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日も現場監督で大忙しのクマさんに、「お疲れ~w」のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/10 11:14 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<呪い・・・・・ | ホーム | 逃走経路消滅・・・・・・!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/10 11:57】 | | #[ 編集] | page top↑
普段野球には興味が無いけど、WBCは見ちゃうね。
どうしても国となると、ナショナリズムが^^;
昨日は残念だったけど、絶対勝たないといけない一線じゃなかったから、
ま、アメリカラウンドに期待☆
サッカーもJリーグ・ACLが始まって、日本もいよいよシーズンに。
でも秋春制に移行は持ち越し・・・残念><
世界とシーズンを合わせるのも、世界へ近付く一歩なのにね。
いよいよ3/28はバーレーン戦だし、サッカー好きにはワクワクのシーズン☆

クマ君しっかり監督頑張って^^V
【2009/03/10 12:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ!屋根が無い!!笑。
お天気いいけど今日は監督ですね~(*^ 0 ^*)
【2009/03/10 15:22】 | URL | 青虫 #-[ 編集] | page top↑
私も職人さんが仕事してるのを見るの好きです。子供の頃おうちを改築しているときには学校から走って帰ってつきっきりで仕事見てました。
お菓子を実演販売してるのも好き。
子供だったら一日中見てるのにな・・
【2009/03/10 19:39】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
こんばんゎ☆


クマさん現場監督なかなか様になってますね♪
黄色の工事現場のヘルメットとかクマさんの黒の毛に映えそう(^^)


職場放棄して脱走しないで下さいね~!!
【2009/03/10 22:13】 | URL | 魚の目☆ #-[ 編集] | page top↑
WBCの第二ラウンドが楽しみですね。
東京ラウンドでは、最初に韓国に勝ったのに2位通過ということになり、何となく釈然としないわけだけど、前回大会ではそのルールがあったから日本が優勝できたわけだし、気持ちを切り替えて第二ラウンド、そして決勝ラウンドで頑張って欲しいです。
【2009/03/11 08:56】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/668-16525956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
