【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤猫!?
今日も晴れ このところ、昼ぐらいまで気持ちよく晴れていても、午後になると、雲が湧きだして、空一面、雲なんてことが続いてる・・・・・・
今日は、夕方まで、きっちり晴れないかなぁ~w
 
昨日の呪いのサンダース人形、無事に下半身部分と右手が発見♪
24年ぶりに各パーツが合体されたそうな^^b
で、なんでも、阪神側とケンタッキーフライドチキン側とで話し合いが行われて、記念に甲子園で飾られることに^^ノ
どんな風に飾られるのかなぁ~?
ガラスケースに入れて、見えるけど、触れないっていう風には、展示してほしくはないねぇ~^^b
お客さんたちが行きかえりに、なでて、ひいきのチームが勝てるように祈ることができるように設置してほしいねぇ~^^ノ
 
 
で、我が家の呪いのニャンコ・クマ^^b
昨日、一生懸命、小鳥が近寄ってくるのを願っていたけど、今朝は、日なたで毛づくろい^^b
09031201
 
最近、なんだか、クマの毛が変化してきているような・・・・・・
赤っぽくなってきてる・・・・・・・
09031202
 
子供のときは、もっともっと黒かったとおもうんだけど^^;;;
そのうち、毛が真っ赤な赤猫になっちゃうのかなぁ~?
09031203
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑赤猫クマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/12 11:16 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<不思議・・・・・!? | ホーム | 呪い・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 11:58】 | | #[ 編集] | page top↑
無事五体揃って、これで呪いが解ける!?
甲子園で皆に愛されて欲しいね。
そのうち頭を撫でると頭が良くなる、なんて迷信も^^b

うちのソランも日光が当たると、赤く見える。
本当に真っ黒の黒猫って、意外と少ないのかもね。
【2009/03/12 13:28】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
ナチュラル茶髪?
中高生がうらやましがるねえ

そういえば私が行ってた高校では入学のときに「天然パーマ届け」と「茶髪届け」の提出が義務付けられてました。入学のときに天然じゃなかったのに途中でなるわけがないとか・・
いくらなんでも今はないだろうなあ・・
【2009/03/12 21:16】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
道頓堀川のカーネルおじさん
僕も甲子園球場に置かれるのがいちばんいいと思うなぁ~。
甲子園にケンタッキーのお店があったら、きっと繁盛するんじゃないかな!

クマくん、赤くなってきたんですかぁ。
赤猫になったら、きっとテレビに出れますよね(笑)
【2009/03/13 10:20】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/670-138a0512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
