【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
黄砂・・・・・
今日も晴れ 春真っ盛り♪
 
昨日、最高気温が、京都で20度以上、奈良でも19度を越えたんだとか・・・・・・
平年は13度ぐらいなのに^^;;;
今日は、さらにあったかくなるんだとか^^b
まさに春って感じなんだけど、なんだかねぇ~^^;
クマさんも、春の陽気で、ジッとできないのか、ウロウロウロウロ・・・・・・・
あちらの窓、こちらの窓に張り付いて、庭木に止まる小鳥たちを追いかけ、じっくり観察^^b
今度、脱走できたときにでも、参考にするつもりかな?
たとえ、上手に捕まえたとしても、見せびらかせに咥えてこなくてもいいよ!
 
で、昨日、洗濯物を取り込みにベランダへ出ると、クマさんも一緒にベランダへ^^b
09031801
 
あたりをクンクン嗅ぎまわり・・・・・・・
09031802
 
「くまのすけぇ~ 今日はなんだか、粉っぽいよぉ~」
あたたかくて、早く乾くけど、黄砂いっぱい、洗濯物を取り込むときは、よくはたいてから、取り込まなくちゃね^^b
09031803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑今日はWBC韓国戦、ガンバレ、サムライジャパンな応援のポチッを、クマにも!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/18 12:01 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴロン・・・・・><; | ホーム | 遠き山に日は落ちて♪>>
コメント
こっちも暖かいけど、同じく黄砂で><
バルコニーで一服してると、眼がゴロゴロ><
年々酷くなってる気がするけど、大丈夫なのかな?
クマ君、そこでゴロンゴロンしちゃダメだよ。
【2009/03/18 13:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 18:01】 | | #[ 編集] | page top↑
あったかいって・・幸せですよねえ
そのまま外に出れるし・・
暖房も要らない

黄砂と花粉ダブルで体中かゆいし目は真っ赤
腫れてるし・・

太陽の省エネ効果をみんなのしあわせに知るには・・
「花粉撲滅」「黄砂撲滅」

国レベルで真剣に取り組んで!!

こころからのお願いです。
【2009/03/18 20:05】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
今日は弘前でも最高気温が15度ありました。4月下旬の気温だそうです。最低気温も1.5度だったらしいし。春が近いと感じますね。
黄砂は青森県には飛んできませんが、暖かくなったぶんスギ花粉が例年よりも早く飛散しているようです。
クマちゃんとかネコも花粉症とかになるんでしょうか?
【2009/03/18 23:02】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/676-39ea415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
