【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴロン・・・・・><;
今日も晴れ あったかくなりそう><b
予報では、近畿は夕方から雨みたい♪ 明日から、また寒さがぶり返してくるのかなぁ~><b
 
昨日、ワールドベースボールクラシック(WBC)の韓国戦、残念だった><b
相変わらず、打てない・・・・・・・
毎回、ランナーが出てたのに、1点しか取れないなんて><
1回をのぞいて、ダルビッシュ選手がいい投球をしていただけに、すごくもったいない試合だったねぇ~><
今日は、4強の最後の切符をかけたキューバ戦^^b
2次ラウンドの初戦で見せた鮮やかな勝利を再びみたいもんだね^^b
ガンバレ、サムライジャパン!
しかし、イチロー選手どうしちゃったんだろう? まあ、毎年、オープン戦やシーズン序盤は成績が悪い選手で、去年はオープン戦で26打数無安打だったし・・・・・・・
この時期は、イチロー選手を1番で起用することにこだわらない方がいいのかも^^b
 
 
クマさん、一昨日いっぱい黄砂が降ってきていた中、ベランダを探検していたんだけど^^;(←l昨日の記事『黄砂・・・・・・・』)
あのあと、妙に洗濯ばさみを入れておくカゴに興味があったみたいで・・・・・・
09031901
 
すりすり・・・・・・・
09031902
 
散々スリスリしたあと、ドタッて感じで腹ばい^^;
09031903
 
ゴロン・・・・・・><;
09031904
 
わっわっわー!? 毛に黄砂がついてドロドロに>< やめてッ! 黄猫になっちゃうよ!
ったく! 赤猫になったり、黄猫なったり、今度は青くなって、信号機でも始めるつもりかなぁ~?
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑日向ぼっこしたり、くまのすけの膝の上で暖をとったり、グリーン猫なクマにエコなポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/19 10:30 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あぶさん引退!? | ホーム | 黄砂・・・・・>>
コメント
残念だったね><でも今日はきっと!
普段野球に興味が無い私も、かぶりついてましたよ^^;
クマ君、青くならないでね.....
【2009/03/19 12:16】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/19 12:25】 | | #[ 編集] | page top↑
キューバ戦快勝で準決勝進出よかったよかった!!
日本の投手陣は安定していますよね。
強打のキューバに2試合連続で完封ですもんね。
イチローも2安打と、すこし復調の兆しが見えてきたような気がするし

ただ、韓国戦となると話は別で・・
完全に気持ちで負けているって感じがします。
萎縮してプレーしているって見えちゃうんですよね。
明日は今大会4回目の対戦
準決勝の進出は決まっているんだし、のびのびとやってほしいなって
そんなふうに思います。
がんばれ侍ジャパン

【2009/03/19 17:59】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
今日は勝てたねえ!一安心!!
日本が勝つと今のこの状況だって少しは変わるかもって期待だって持てそう!がんばれ!!
【2009/03/19 21:14】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
WBCの日本チームって、韓国と戦うために出場しているような感じがするのは私だけでしょうか。アメフトならもう少し熱くなれるけど、野球だし。。。
それよりも、黄砂の影響は年々ひどくなっているようですね。クマちゃんは黄砂の上でゴロゴロした後、カラダを洗われたのでしょうか。
腹ばいの感じが妙にカワイイ脱力感があっていいですね。
【2009/03/19 22:21】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/677-52d7f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
