【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぶさん引退!?
今日はくもり 朝方、強い雨が降っていたけど、今は止んでいる^^ノ
 
今朝、新聞を見ていて、つい笑ってしまったのが、あぶさんこと、福岡ソフトバンクホークスの外野手・景浦安武選手(62)が引退を表明って記事^^b
漫画の主人公で、実在の人物ではないのに、キチンと年齢をカッコつきで報じてるし^^;;;
そのうち、フグ田サザエ(27or86)とか、野比のび太(10)とか、報道されるようになったりしてw
ってことは、ドラえもん(-103)ってこと?
そういえば、アトムって、もうすぐ6歳になるんだねぇ~^^;;;
なんか、山岡士郎と海原雄山が和解したって以来、漫画の内容が一般紙でも報道されることが多くなってきたような^^;
お堅い話ばかりではなくて、楽しいからいいんだけど、でも、なんか苦笑するしかないね^^;;;
 
 
で、我が家でも、昨日は苦笑するしかないって様子のお方が・・・・・・・
09032001
 
「あ、ホコリがいっぱいたまってる!」
09032002
 
「この時期は、花粉やら、黄砂やら、いっぱい飛んでるから、こまめに掃除しないと、いけないのニャ!」
09032003
 
「ったく! くまのすけの怠け癖には、苦笑するしかないのニャ!」
09032004
 
はいはい、後で、しっかり掃除しておきます!
で、このあと、掃除機掛け始めると、クマさん一目散に逃げちゃいました^^;;;
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑また、WBCは韓国戦^^;;; さすがに、4回もじゃ、あきてきたかも><b ともあれ、ガンバレ、サムライジャパン! そして、ついでに、クマにも、応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/20 10:47 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<映る・・・・・!? | ホーム | ゴロン・・・・・><;>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 13:10】 | | #[ 編集] | page top↑
へぇ~うそ~ってニュースですね^^;
ま、暗い悲しいニュースよりはマシか^^;

うっ!クマ君の言葉が.....
反省します><掃除しなきゃ~
【2009/03/20 13:29】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/678-3e68d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
