【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映る・・・・・!?
今日は晴れ 爽やかな天気♪
 
昨晩は久しぶりに寒かった><b
布団の中で凍えちゃったよ ;;
このところ、あたたかい日が続いていて、クマさん、とんと、お見限りだったけど、昨日は久しぶりに、くまのすけの布団へ来て、ニャタンポ♪
あったかかったw
でも、相変わらず重い><;;; 腕がしびれた^^;;;
ニャタンポは、寒い夜の楽しみだけど、苦しみでも・・・・・・・
クマが寄り付かないあたたかい夜がいいのか、ニャタンポな寒い晩がいいのか・・・・・・・
ちょっと考えちゃうねぇ~^^;;;
 
 
で、今朝も、クマさん、ベランダ探検^^b
09032101
 
衛星のアンテナをクンクンクンクン・・・・・・
09032102
 
「そこは電波を集める場所だから、顔を突っ込んだりすると、テレビに映ったりしちゃうよ^^ノ」
09032103
 
「え!? ホント!? さっそく、テレビを見に行かなくちゃ! ボク、男前に映ってる?」
09032104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑くまのすけにからかわれたクマに、慰めのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/21 11:23 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ペットオーナーの皆さんにお願い。 | ホーム | あぶさん引退!?>>
コメント
確かに^^;どっちも捨て難いね。
昨日はダンナがお泊まり仕事だったから、
両脇に猫の幸せ♪でも動けない~でした^^;
【2009/03/21 11:49】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/21 16:50】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/679-8b7510a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
