【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン!
今日は雨 昨日開幕したセンバツが中止になるほど^^b
って、今は雨なんて、全然ふってないし、陽まで差してるし・・・・・・・
 
昨日は3月21日^^b
3・2・1・・・・・・・・
カウントダウンの日だぁ~!
そういえば、なにか、クマ&くまのすけがカウントダウンしなきゃいけないことってあったかな~?
う~ん・・・・・・・
今年ある重要な予定といったら・・・・・・・
う~ん・・・・・・・
なんも、思いつかないや^^;;;
とりあえず、今年の年末まで、今日を起点に、284日^^b
この数字も、あっという間にゼロになっちゃうんだろうなぁ~^^;;;
 
で、クマさんも、昨日はなにやら、カウントダウンし始めたようで・・・・・・
「3!」
09032201
 
「2!」
09032202
 
「1!」
09032203
こらこら! そんなとこから、飛び降りたら、怪我しちゃうぞ!
ってんで、慌てて、取り押さえちゃいました^^b
 
「エンジントラブルで、カウントダウン中止ニャ!」
09031803←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogrankingtimeranking
↑油断も隙もあったものじゃないクマに、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/03/22 11:10 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<初蚊・・・・・>< | ホーム | ペットオーナーの皆さんにお願い。>>
コメント
恐ろしや~
でも猫ならやりかねないからね^^;
【2009/03/22 12:33】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
お隣の工事であきらめたわけじゃなかったのね・・
「僕は飛べる!僕は飛べるんにゃ!!」

こちらでは嵐のように雨と風が吹き荒れてます。東京マラソンも雨にたたられて、選手たちコンディション調整が難しかったでしょうね。
あの距離・・マラソンってすごいです。
【2009/03/22 14:47】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 15:03】 | | #[ 編集] | page top↑
クマちゃん、見ている方が怖くなってきますよ~!
お願いだから、そんな所に登らないでね・・
【2009/03/22 19:19】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
御無沙汰です^^;
ありゃりゃ・・・そこからダイブしそうになるくらい楽しいものでも見つけたかな~??
それにしてもいつも見事なバランス感覚です!

前記事を見て驚きました。
やはり製薬会社以外で作られている物は危ないですね。
(実際はフロントラインでも副作用は確認できているくらいだし・・・)
因みにpet用シャンプーは人間用を希釈したものが一番安全です。
なにせ年間何万匹という動物達で実験された上で市場に出てくるわけですから。
【2009/03/22 21:22】 | URL | カゼノオ〜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/681-51c50e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
