スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も晴れ 相変わらず、あつぃ~><
 
朝、まだ涼しいうちに、家中を全力疾走して、走り回っていたクマ。昼ごろから、姿を見ない^^;
 
家中の窓や扉は閉まってるし、外に出た形跡はなし・・・・
 
狭い家の中をあちこちと探すこと3分(インスタントラーメン並みの家><)、ようやく見つけた^^ノ
 
なんだ、こんなとこにいたのか、探したぞ!
kago01

 
なにかニャ! ぼくねむいんだニャ! 用事がないなら起こさないでニャ!
kago02

 
じつは、この籠、クマのベッド代わりに用意していたもの^^b
我が家に来た当初は、夜には、おとなしく、ここに入って、眠っていたが、最近、全然よりつかない><
廊下や、窓の近くなど、風が通って、涼しい場所や、人間の枕を占領して、寝ている! おかげで、人間用の枕をもうひとつ買ってくる羽目になった^^;
 
うるさいニャ! 折角、クロちゃん(クマが抱えている猫人形)と、お昼寝の最中だったのに、目が覚めたじゃニャいか、もう!
kago03

 
あ、ごめんね^^;
くまのすけは、もう退散するから、ゆっくりここで寝ててね^^b
もういいニャ! プンプン あっちで、ねるニャ!
kago04

 
クマは、階段の方へ去っていくのでした^^;
「こんばんは、くまのすけの枕をとってやるのニャ!」
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今晩、寝かせてもらえないかもしれない、くまのすけに、同情のポチッを! 
助けてください! (♪瞳を閉じて、君を描くよ それだけでいい~)
って、ウルル(エアーズロック)って、でっかい枕みたい><

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/17 14:41 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<スコップ | ホーム | 障子張り2>>
コメント
あ~ししも結構まくら取られますねぇ
しかもチマキだから
ヘタすると首がむちうちになったりして(笑)
ベッドって場所なのか、気まぐれなのか急に
気に入ってくれたり
全く入らなくなったりしますよねぇ~e-263
マクラ争奪戦は誰が勝つのか???
もちろん…ですね(笑)
【2007/08/17 18:31】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
クマちゃん籠の中の鳥ならぬ籠の中のネコですね。
やっぱり自分の目の届く範囲にいないと特別用事が無いけど心配で探してしまいますね。
ネコはさも迷惑そうにしているけど・・・
【2007/08/17 21:06】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
あ~ららっ!クマちゃん、お昼寝の邪魔されちゃったのね・・・
クマちゃんて、すねおちゃんになっちゃうの?
せっかく気持ちよく寝ている所、邪魔されたら私も起こるけどね(笑)
【2007/08/17 21:17】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
籠にすっぽりはまって
ぐっすり寝ているクマちゃん
可愛いです~♪
邪魔したらダメじゃないですかー(笑)
枕は無事でしたか?

結果はわかりませんが
負けたかもってことで同情ポチッ♪
【2007/08/18 11:55】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
昨晩は、なかなか寝かせてもらえませんでした^^;
人の鼻の頭をなめるなよ!
人の足にかみつくなよ!

枕は死守できたんだけどなぁ~ ;;
おかげで、今日は多少、寝不足気味><
【2007/08/18 14:11】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/69-8097dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
