【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペンギンが空を飛ぶ!?
今日は晴れ 穏やかな天気♪
 
今日は4月1日^^b
毎年、イギリスBBCでは、毎年恒例のいたずら報道がなされる日^^b
過去には、強力な殺虫剤の開発で米食い虫が激減した影響で、スイスではスパゲッティーの木が豊作になっただとか、ビッグベンがデジタル式に代わるので、針の処分先が問題になっているだとか、雪男がとうとう捕まって、ロンドン動物園につれてこられるなんて、報道があった^^b
でも、最近の一番のヒットは去年の報道^^b
空飛ぶペンギン』^^b
去年の抜群に面白かったねぇ~w
BBCで放送されたあと、いろんなメディアで取り上げられ、なんどもなんども目にしてしまったし^^b
今年は、どんな『いたずら報道』してくれるのか、たのしみたのしみ♪
 
なんでも、今年行われる衆議院議員選挙で、惨敗の責任を取る形で麻生太郎氏が、西松建設献金問題で小沢一郎氏が、それぞれ政界引退を表明するそうな^^b
で、その後、二人で漫才コンビ『KYボーイズ 太郎と一郎』を結成し、M-1の優勝を目指すんだとか^^b
関係者の間では、二人ともボケはピカ一だけど、ツッコミが甘く、観衆の失笑がたくさん見込める迷コンビになるだろうと、早くも期待されているそうな^^b
でも、どうやら本人たちは、今激しい言い争いを展開中で、なんでも、コンビ名は太郎が先か一郎が先かについて争っているんだと^^;;;
そのため、国会審議が混乱し、昨今の経済危機に対処するための政策法案が通らず、北朝鮮への対処にも円滑さを欠く事態になっている><b
政府筋によると、この事態に当面解決の見通しが立たず、新たな経済危機が日本を直撃しないことを祈って、閣僚全員で一斉に『ファー』の掛け声をかけることを閣議決定したとか・・・・・・
 
 
今日はクマさん、なにやら窓の外を熱心に観察中^^b
09040101
 
伸び上がって、外を見る、見る・・・・・・
09040102
 
「おっかしいなぁ~? 待ってれば、ペンギンさんが飛んでくるはずなんだけど・・・・・・」
09040103
 
うん、そうだね、待ってればそのうち、ペンギンさんが飛んでくるよ^^b 100万年か、1000万年もすればね^^ノ
09040104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑エイプリルフールの今日は、遊び心あふれる楽しい応援のポチッをクマに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/01 11:45 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<入学式 | ホーム | ツミな季節♪>>
コメント
「鳩山ホット・ブラザーズ」も結成されるらしいですよ。
なんでも"どつき漫才"らしいとか。
仲の悪さが売りだそうです。得意ネタは「足引っ張り」とか。
【2009/04/01 12:18】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 17:13】 | | #[ 編集] | page top↑
クマくん、ペンギンさんが飛んでいるのが見えたら、「ファー」っていって教えてね(⌒▽⌒)/
【2009/04/01 18:52】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
明るい笑いを提供してくれるコンビはいないものかしら?
笑った後どっと疲れそうなコンビばっかり・・

笑ってすっきり・・明るい日本にしてくれるコンビ、大募集中です!
【2009/04/01 19:54】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
日本のメディアもクールなエイプリル・フールのジョークを発表して欲しいものですね。文化の違いがあるから、難しいのかも。
ペンギンさん達が空飛ぶよりも、クマちゃんが空を飛ぶ日のほうが早くやってくるような気がします。
【2009/04/01 23:00】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
お早う御座います今日は朝一番で病院に1か月分の薬貰いに行きます
【2009/04/02 06:30】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/692-510494f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
