【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝込む・・・・・
今日は雨
 
くまのすけ、今日はずっと布団の中^^;;;
寝込んじゃってます><
のど痛いッ! 頭痛いッ! 体だるいッ!
というわけで、この後も布団の中、おやすみなさい zzz・・・・・
 
 
昨日、ブログを書いた後、いろいろブログ仲間のみなさんのところを見て回っていたんだけど、その中に気になる記事が・・・・・・・
ANKOさんのブログ『MacCat』に、アロマ製品がペットたちの害になるかもしれない!?って内容の記事が^^b
ご注意下さい!ーアロマ篇
ごくごく簡単にまとめると、猫や犬は本来肉食性なので、植物性の成分を体内で十分に分解できない。そのため、植物性の成分を用いるアロマオイルなどなどが体内に入るといつまでも分解されず、体に害を及ぼすかもしれない!? というような話><b
くわしくは、ANKOさんのブログの方でご確認ください^^b
 
「くまのすけ寝てばかりで、遊んでくれない>< 退屈だよぉ~ ;;」
09032703←既載
 
では、おやすみなさい ノシ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/04 11:41 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(3) | page top↑
<<とりあえず、復活・・・・ | ホーム | 風邪・・・・・・>>
コメント
くまのすけさん大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・。
【2009/04/04 16:13】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
風邪つらそうですね。がんばれ!
自然のものだから。「ストレス解消に」なんて思ってたら「毒」になっちゃうことがああるなんて、知らないと本当にこわいですね。
本当にびっくりでした。
【2009/04/04 17:29】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 18:05】 | | #[ 編集] | page top↑
ありゃ、なんだか風邪を引いたって人が多いですね;;
時節柄?お大事にして下さい。
記事を紹介して下さってありがとう。
私を含め、知らない方が多い様なので、皆さんご注意下さいませ。
ただし必要以上に怖がらないでね^^m
【2009/04/04 19:18】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
風邪を引いたみたいですが、体調は回復にむかってますか?
私も昨夜から熱が出て、日曜日なのに一日中「冷えピタ」と氷枕で寝てました。
クマちゃんは寂しいかもしれなけど、元気なご主人と遊ぶために我慢してもらわないとね。
お大事に。
【2009/04/05 17:36】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/695-e12b7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今年の最後を飾る有馬記念をズバリ予想
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念を大予想!! 大予想!有馬記念!【2009/12/23 16:54】
有馬記念!競馬で儲ける方法!
有馬記念で儲かる予想 競馬で儲ける!有馬記念【2009/12/24 06:54】
今年最後の大予想!有馬記念!
今年最後を飾るグランドフィナーレ!「第54回 有馬記念」を大予想する!! 有馬記念を大予想する!【2009/12/25 04:59】
| ホーム |
