【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず、復活・・・・
今日は晴れ 穏やかな陽気♪
 
ここ数日、風邪引いて寝込んでいたくまのすけ^^;;;
昨日は体がだるくて、ブログ更新する元気もなく、メールの確認をして、そのまま一日撃沈・・・・・・
病気で2日続けて、寝込むなんて、何年ぶりだろう?
数年前なら、一日寝てれば、ケロッと治って、元気に動き回れてたのに・・・・・・
年々、確実に体力が落ちてきている・・・・・
この調子だと、10年もすれば、一度風邪を引くと、半年寝込むようになっちゃうかも><b
ともあれ、くまのすけは復活^^b
まだまだ体調は万全ではないけど、今日から、またがんばろっと^^ノ
 
2日間寝込んでて、とりあえず、よかったことは、この半年間、録画だけして、まったく目を通していなかった、ドラマや映画などなどを全部見れたことだねぇ~w
去年の秋から、後で見ようと思って、録画して、そのままだった作品群♪
何時間もぶっ続けで、泣いたり笑ったり感動したり^^ノ
なかなか楽しい時間をすごせたなぁ~w
ってそんなことして、夜遅くまで起きてたから、風邪の治りが悪かったのかも^^;;;
でも、これですっきり♪
また、この春からの新番組や映画、録画しまくっちゃお!
たまには、風邪を引くのもいいかも^^ノ
 
 
クマさん、くまのすけが寝込んでて、ちっとも外へ散歩連れ出してあげてなかったので、ちょっぴり不満げなご様子^^;;;
09040601
 
「小鳥さんは、いいニャ~ いつも自由に外を飛びまわられて」
09040602
 
「くまのすけ、テレビばかり見て、散歩につれていってくれニャいのね! ひどい飼い主なのニャ!」
09040603
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑というわけで、後で、あったかい格好して、散歩に連れて行ってあげよっと^^b まだまだ風邪っけが抜けないくまのすけと、不満たらたらなクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/06 11:33 】 | クマの生活 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<花♪ | ホーム | 寝込む・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 11:54】 | | #[ 編集] | page top↑
復活されて良かったです。
確かに歳とともに、あらゆるものの快復が遅く....^^;
仕方ないね。ゆっくり休みなさいってことですね。
こんな時でもないと、撮り溜めたドラマや映画も見られないし。
クマ君、もう少し我慢するのじゃ^^m
【2009/04/06 12:35】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
大変でしたね。クマ君は病気で遊んであげられないって、納得してくれてました?(そうそこがまた大変なんですよね・・休ませて!!)
まだまだ無理しないように、しっかり直してくださいね。
【2009/04/06 21:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
本当に歳とともに健康の大事さを
思い知ります~~・・・
ぶり返さないように気をつけてください。
【2009/04/06 23:21】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
具合良くなったようですね^^
でも、まだまだ寒くなったり暖かくなったりと不安定なお天気なので、ぶりかえさないように気を付けて下さいね^^
無理は禁物ですよ。
【2009/04/07 09:58】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/696-60fd25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
