【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベランダで日光浴♪
今日も晴れ あたたかい穏やかな陽気♪
なんだけど、ちょっぴり暑くなってきたような^^;;;
そろそろベストとかカーディガンとかいらないかも・・・・・・・
 
今朝、バタバタいつもの朝の用事を済ませ、食事を取って、二階へ上がってくると、クマの姿がどこにも・・・・・・
ふっと見ると、ベランダ側の網戸が開いてるし・・・・・・^^;;;
洗濯物を干しにベランダへ出た後、ストッパーかけずに、網戸閉めただけでいたんだねぇ~><
で、もちろんクマさん、なにごともなかったかのように、手すりの上をウロウロウロウロ^^;;;
まだ、クマさんの脱出経路のお隣の物置が完成していないので、ベランダをウロウロしてても、逃げていく気遣いはないので、安心できるんだけど^^;;;
これ、物置が出来上がったら、相当気をつけてないとねぇ~><b
とりあえず、クマさんが飽きるまで、そのままほって置いてあげることに^^ノ
そのうち、部屋の中へもどってくるだろうしね^^b
 
 
クマ、ベランダで日光浴中♪
09040801
 
「今日も天気がよくて、気持ちいいニャ~♪」
09040802
 
今日はたっぷりベランダでお外を楽しんだから、散歩行かなくてもいいよね^^b
「く・ま・の・す・け~~~!!!(怒)」
09040803
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑もう少ししたら、ベランダ日が当たりすぎて、熱くて出たがらなくなっちゃうクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/08 11:19 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<柱・・・・・ | ホーム | 花♪>>
コメント
ホント、クマ君はお外好きですね♪
いつ物置が出来るかワクワクなんだろうけど、
くまのすけさんはヒヤヒヤですね^^;
【2009/04/08 12:22】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
クマ君は、脱出経路の下見は完璧のようですね^^;
物置ができあがったら、くまのすけさんは大変だ~。
【2009/04/08 12:58】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
うちも何度か脱走したことがあります。脱走といっても何日も帰ってこないとか、遠くに行っちゃうとか、そんな大げさなことでなく、建物の隅で丸くなっているくらいの小さな冒険ですが、でも、完全室内猫なので外に出ちゃうと心配で、網戸は自分で開けちゃうから気をつけないと・・
【2009/04/08 17:12】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
この時期の日向はきもちいいですよねえ
私も猫になって一日中ひなたぼっこしたいもん!
しかし、くまのすけさんちは、夏、網戸にできないの?大変かもしれない・・
【2009/04/08 20:02】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 20:40】 | | #[ 編集] | page top↑
くまのすけさんも風邪だったんですね~
自分は先週の金曜日辺りからゲホッ!ゴホッ!で未だに治ってません(汗)
花見も徒歩圏内の公園にちょろっと見に行った程度です。
このままだと桜が散ってしまいますょ~orz
【2009/04/09 08:27】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/698-ec0a9af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
