【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
柱・・・・・
今日も晴れ 全然雨が降らない><
干からびちゃうよ・・・・・ ;;
 
お隣の物置工事、いよいよ全貌が見えてきた^^;;;
前の物置と違って、高さがあって、木製の本格的な小屋作り^^ノ
お隣の旦那さん一人で作業しているので、なかなか完成しないけど、それでも、着々と作業が進んでいて、今は四方の壁を支える柱が完成^^b
後は、屋根を支える梁を渡し、屋根を葺いてから、壁を貼り付けるだけかな?
それとも、ちゃんと耐震補強したり、シロアリよけの加工したりしてからかな?
ともあれ、我が家のすぐ近くの現場で、柱一本一本、手作業でホゾを切り、組上げてくれるので、我が家にも、木の心地よい香りが・・・・・・
春の暖かい陽射しのなかで、心が落ち着く新鮮な木の香り、クマじゃないけど、眠くなっちゃうよ・・・・・><b
ああ、昼寝したい! 思う存分、まどろみたい!
 
 
クマも、お隣の物置工事が気になるようで・・・・・・
09040901
 
「お隣の工事だいぶ出来上がってきたよぉ~w」
09040902
 
「もう、飛び降りちゃっても、大丈夫かなw 飛び降りちゃおうかなw どうしようかなw」
09040903
 
こらこら! 今飛び降りちゃったら、クマの重みで、柱折れちゃうよ!
「ムカァァァ~~~!!(怒)」
09040904
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑お隣の工事を妨害しないためにも、クマが飛び降りないようにしないと・・・・・・ ちょっぴり(?)太目のクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/09 10:43 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜さくら♪ | ホーム | ベランダで日光浴♪>>
コメント
おお、着々と逃走経路が.....違うか^^;
ポカポカの陽射しに木の匂い、そして猫.....眠くなる~
【2009/04/09 12:03】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 16:48】 | | #[ 編集] | page top↑
ひたすら物置の完成が待ち遠しいクマ君?
写真で見るかぎりスリムに見えるんだけどな?黒のマジックですか?(だったら明日からは黒を着ようと心にちかう私)
【2009/04/09 19:04】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お隣さんの物置小屋の工事は家主さんが一人でされていたんですか。てっきりプロの大工さんに頼んでいたのかと思ってました。だから時間がかかってたんですね。
やっぱり木の自然の香りっていいですよね。
クマちゃんにはマタタビのほうがいいかもしれないけど。一人での作業にクマちゃんも興味津々ってわけですね。
【2009/04/09 22:32】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/699-b35d28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
