【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スコップ
今日も晴れ^^ ・・・・・・Hot・・・・・!
「暑い」って書くのも、嫌になる><
 
今日は午前中の涼しいうちに、クマとお散歩^^
今日は、どこまで進出できるか、楽しみw
 
でも、家を出てすぐ、クマは動かなくなりました^^;
 
ねぇ~くまのすけ、へんてこなものがおちてるよ^^
scope01

 
おもちゃ? どうやってあそぶの?
あ、わかった、シーソーみたいにするんだw
scope04

 
う~ん、でも、おもしろくないや! こっちの草のほうが面白そう!
scope03

 
これは、スコップっていって、土を掘るのにつかうんだよ^^b
ふーん、そうなんだぁ~w
scope05

 
これから、近所の市民農園で使うんだから、そこどいてくれるかなぁ?
いや! このスコップはボクのモノ
scope02

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ、ジャイアンみたいなクマに今日もポチッを!
ポチッしないと、クマジャイアンのリサイタル強制参加かも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/08/18 14:08 】 | クマ写真 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベランダ | ホーム | >>
コメント
なんでシャベルが気に入っちゃったのかなぁ(笑)
にしてもお散歩いいねぇ
暑くても大丈夫だったかな???
お外は満喫できたかな?
【2007/08/18 15:18】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
クマちゃん、スコップは初めて見たのかな?
確かに、クマちゃんからしたらおもちゃに出来るかもね(笑)
今日の東京は涼しくて過ごしやすかったですよ~♪
【2007/08/18 18:15】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
応援です♪ポチッ♪
いろいろなご指摘をうけ更なる交流促進のため、新しくコミュ会員リンク作りました♪ぜひご利用くださいね。これで応援しやすくなるとおもいます。

コミュ会員リンク
http://eco-pouch.net/link.html
【2007/08/18 19:49】 | URL | なっちゃん #oh4NkpYI[ 編集] | page top↑
コメントありがとう。^0^ノ

応援ポチ。^^
【2007/08/19 01:42】 | URL | 一泊 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。

応援ぽち!
【2007/08/19 06:08】 | URL | まったり #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ(〃▽〃)

コミュの、ランキングを別窓で開かせようの所に、
画像の回りの線を消すタグも書いてありますので、良かったら参考にしてみてください♪

お散歩は、コンクリートが焼けない時間までにしないと。。。足やけどしちゃうねo(;_;)o
あまりにも暑すぎでs

≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪
【2007/08/19 08:44】 | URL | 三崎綾 #KWAXQXj2[ 編集] | page top↑
そちらはまだカンカン照りのようですね。
宇都宮は昨日は小雨交じりでちょっと涼しい一日になりました。
秋の気配かな・・(*^_^*)

クマちゃんにはちょっと大きすぎるスコップだったようですね。
農園で何か撒いたのですか?
ポチ!
【2007/08/19 11:37】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
く~ま君・・炎天下の作業は
熱中症に気をつけてね^^

次は農園デビューっすか??

ポチって帰ります^^
【2007/08/19 14:35】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
この調子で、うちの畑まで行こうとおもったら、何年かかるだろう^^;
1週間で2mぐらいしか、移動してないもんなぁ~^^;
なめくじよりも、のんびりなクマ^^b

畑に、生ゴミをいける穴を掘ったりするのに、使いました^^b
いま、収穫できるのは、トマト、長インゲン、オクラとかかな^^b
しばらく、野菜三昧です^^;
【2007/08/19 15:00】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/70-150fd181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
