【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つれてけ~!
今日も晴れ 初夏のようなあたたかさ・・・・・・
 
二日ほど前、家の中を掃除していると、古いメモ用紙を発見してしまった^^;;;
そこには、もしもドロップシッピングのIDとパスワードが・・・・・・・
そういえば、一昨年、ドロップシッピングに興味があって、いろいろ登録したり、別の会社が提供しているサービスを利用して、実際にネットショップを作ったりしたっけ^^b
なんて、なつかしく(ってほどでもないか^^; 一昨年の話しだし・・・・)思って、久しぶりにログインしてみたんだけど^^b
もちろん、何もしていなかったので、何も売れてないし、初期設定のまま^^b
でも、前見たときと違って、何やら新しいサービスがあるような^^b
というわけで、早速、そのサービスを使って、お店作ってしまいました^^b
黒猫クマの送料コミコミ・ストア
まあ、面白半分に作ったお店なので、大して、安くもないし、品数もいまいち、とりあえず、なにも期待しないけど、なにか一つぐらいは、売れてくれるといいなぁ~ なんてw
しかし、なんだか雑な作りのお店・・・・・・・
そのうち、のんびり手をいれていっちゃおっと^^ノ
 
 
で、今朝、コンビニへ行こうと、家の前で自転車を引っ張り出していると、家の中からニャゴニャゴ咆える声が・・・・・・・
09041101
 
「くまのすけ、どこいくのぉ~?」
09041102
 
「つれてけ~! 置いてかないでぇ~!」
09041103
 
必死に網戸に張り付いてたけど、このあと、心を鬼にして、くまのすけはコンビにへ^^b
10分くらい家を留守にするだけなのに・・・・・・
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑出かけるときは、必死に網戸に張り付いていたけど、もどってきたら、二階の窓から差し込む日なたで、ゴロゴロして、出迎えにもこなかったクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/11 14:04 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだかな、まだかな♪ | ホーム | 桜さくら♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/11 14:27】 | | #[ 編集] | page top↑
クマ君、必死の形相ですね!!!
新装開店ですね~
後で寄らせていただきますね^^
【2009/04/11 17:38】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
ドロップシッピング・・
面白そうですね。後で覗きに行きますね。
クマ君置いてかれたから,抗議の無視!じゃないですか?
「僕もお出かけしたい!」
【2009/04/11 18:22】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
へぇ~色んなサイト/サービスがあるんですね。
次は自転車の前カゴに乗せて行ってあげたら?
ものすごーく訴えてるもん^^;
【2009/04/11 19:44】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います暖かい朝ですね
【2009/04/12 04:45】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
くまのすけさん、ネットショップのオーナーなんですか?
スゴイですねぇ~。
【2009/04/13 08:18】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/701-a94d79f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
