【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まだかな、まだかな♪
今日も晴れ 暑い!
春がすでに終わって、もう夏になっちゃったみたいな・・・・・・・・
 
クマさんは、今日もベランダでウロウロ・・・・・・
いつものように、手すりの端から、お隣の物置工事現場を眺めてる^^;;;
でも、今日はお隣の旦那さんは、工事はお休みみたい^^b
クマさんも、ちょっぴり残念そう^^b
でも、なんだかクマさんから一言ありそう^^ノ
「物置はやく完成させられるように、ボクの手も貸してあげるよぉ~^^ノ」
 
 
今朝も、ベランダから、お隣の物置工事を観察中♪
09041201
 
「早く物置完成しないかなぁ~♪」
09041202
 
「でも、今日は工事お休みみたいだし・・・・・・ペロペロ」
09041203
 
「早くここから、飛び降りてみたーい^^ノ」
09041204
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑工事がお休みだと、不機嫌なクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/12 12:19 】 | クマの生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レッドクリフ | ホーム | つれてけ~!>>
コメント
あ~あ~、クマちゃん・・・
そんな所から飛び降りたら危ないよ~
気を付けてね!
【2009/04/12 16:40】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 17:00】 | | #[ 編集] | page top↑
飛び降りたい気持ちは分からないではないけれど。隣のおじさんも一人でコツコツ作っているから休ませてあげてね。
完成したら、本当に飛び降りるつもりなんでしょうか?
それにしても、日差しが強くて、運転する右側の手や顔が赤くなっているのが恥ずかしいです。
【2009/04/12 22:11】 | URL | The Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
くまのすけさんへ
お早う御座います今日から又1週刊始まりましたね
【2009/04/13 04:56】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/702-fdfc9fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
