【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫は、本当に気持ちいいものは何かを知っている!?
今日はくもり ときどき陽が差すけど^^;;;
湿気が多い ;; 蒸し暑いよぉ~><
そろそろ夏物出しておいた方がいいのかなぁ~^^ノ
 
昨日、午前中から家の外をウロウロして、楽しんでいたクマさん^^b
昼過ぎごろ、捕まえに行こうと、前の通りを探しに行ったけど、どこにもいなかった><
なので、裏の通りや向こうの通りまで足を伸ばして探したけど、全然、影も形も・・・・・
どこ行ったんだろう? ってちょっぴり不安になりながら、家の前の通りまでもどってくると、近所のガレージの車の屋根の上に、黒い塊がちょこんと^^;;;
クマが昼寝をしてやがんの^^;;;
近づいても、逃げないし、抱き上げようと腕を伸ばしても、抵抗しない^^ノ
さっき探しにきたときはいなかったのに、今いたってことは、くまのすけが探しているのを物陰でジッとうかがっていたんだけど、くまのすけがそのままどこかへ行っちゃったんで、ボクはここだよ! って感じで、自分からでてきたのかなぁ~?
そろそろ、外遊びまわるのも飽きたし、家に連れ帰ってほしかったのかな?
そんなことなら、自分からもどってきて、庭からでも、ニャーニャー鳴けばいいのに・・・・・・
 
ともあれ、クマを捕まえて、いつものように身体を洗ってあげて、タオルでゴシゴシ♪
もちろん、クマに引っかかれたし、濡れた体のクマが逃げようとして、くまのすけの身体をよじ登ってくれたので、服がビショビショ・・・・・
散々だったくまのすけでした><b
 
で、その後、夕方ごろ、ベランダに干しておいた布団を取り込み、熱を冷ますために、そこらに放置していると・・・・・・・
09042001
 
クマさん、さっそく、ふかふかの布団の上でゴロゴロ・・・・・
09042002
 
「気持ちいいニャ~ ムニャムニャ・・・・・・zzz」
09042003
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑撮影の後、一緒にゴロゴロしていたクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/20 12:05 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぶしぃ~!! | ホーム | クマさん、脱走中♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 12:52】 | | #[ 編集] | page top↑
まだまだ甘えん坊で子供のクマ君^^;
「お母ちゃん、もう知らんわ!」って置いて行かれて、
急に不安になって言う事を聞く子供みたい(笑)
【2009/04/20 13:07】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマさん見つかってよかったです。
クマさんはひとりで散歩するんですね。
うちの子達は完全室内なので、ベランダに出ただけでも大騒ぎ。
ふかふかの布団の上で気持ちよさそうにしてますね。
猫は気持ちいい場所を見つける天才ですよね。です
【2009/04/20 15:31】 | URL | もしもし #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
クマちゃん、布団の上で気持ち良さそう!
我が家の音羽は布団が大好きですよ~!
【2009/04/20 16:42】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
きっと「抱っこ」で帰りたかったんですね。
ちょっとだけ今日は赤ちゃん!

干したお布団って気持ちいいですよね。
わたしもいっしょにごろごろしたかったなあ・・
【2009/04/20 20:04】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
くま君、しっかりと観察していますね~

くまのすけさんが探しに来るのを待ってたんですね!
ちゃんと出て来るなんて偉いぞ~♪
最中なんて明らかに近くにいるのに
自分で出たくなかったらいくら呼んでも出てきませんよっ!
【2009/04/21 07:15】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
昨日は、沖縄も蒸し暑い1日でしたよ^^
クマ君、ふかふかのお布団の上で気持ちよさそうですね~。
【2009/04/21 09:35】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/710-3f893116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
