【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぶしぃ~!!
今日は雨 しとしと・・・・・
昨日、雨降る前だったから、ムシムシしてたんだねぇ~><
もう、ちょっと湿気が高いと、ムシムシ不快に感じる季節になってきたんだねぇ~^^;;;
 
昨日はクマさんくまのすけの横で、一日中、ゴロゴロゴロゴロ・・・・
朝早くに、腹減ったご飯けれぇ~! って、騒いで、早々に起こしてくれた後、皿を一気に空っぽにして、くまのすけの布団の上でクカ~スピ~
布団たためないので、そのままにして、出かけて、帰ってくると、まだ、寝てた^^;;;
で、PC始めると、くまのすけのひざ掛けを占領してグ~グ~ 丸くなってやんの><b
くまのすけがしょっちゅう、ウロウロ歩き回り、立ったり座ったりしてても、夕方まで気にせずぐーすかぴーすか・・・・・・・
なんかうらやましぃ~><b
で、夕方起きだしたかと思ったら、晩ご飯けれぇ~って咬みついて、食べ終わったら、今度は、取り込んだばかりの洗濯物の上^^b
いびきかいて、寝てた^^;;;
結局、夜も押入れに立てこもって、寝てたし^^;←ドラえ○んか!?
一日中、寝てやがんの!
う~ん・・・・・・・
猫とはいえ、本当にこれでいいのだろうか・・・・・・?
 
 
昨日の昼間、ひざ掛け上で寝てたと思ったら、急に起きだして、1階に下りていったので、カメラもっておいかけてみると、窓辺で一生懸命外を見てた^^b
09042101
 
「今日も小鳥さんたち、忙しそうに飛び回っているニャ~w」
09042102
 
「あ、飛び上がった! うわっ!? まぶしぃ~!!」
09042103
 
「太陽が眼に入ったニャ!」
09042104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑庭から小鳥がいなくなったので、また、まったりとひざ掛けの上で寝そべっていたクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2009/04/21 12:22 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<感涙♪ | ホーム | 猫は、本当に気持ちいいものは何かを知っている!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 14:02】 | | #[ 編集] | page top↑
うちも今日は寝てたのかな?
朝から出掛けてたから、分らないけど、
お帰りが妙にアッサリしてたのは、寝ぼけてたからかな^^;
【2009/04/21 18:02】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
今日はお出かけしないし・・と寝ダメしてたんでしょうか?でも雨とかちょっと暗い日って眠くなりますよね。わかるわかる・・
【2009/04/21 19:50】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/711-f2eca42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
