【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
草なぎくん逮捕 Σ@@ノノ
今日はくもり 朝方は、ばっちり晴れてたんだけど・・・・・・
 
今朝、テレビをつけると、ビックリするようなニュースが・・・・・・・・
SMAPの草剛くんが公然わいせつ容疑で逮捕 Σ@@ノノ
なんでも、今朝3時ごろ、東京の赤坂・檜町公園で、酒に酔って、草くんが一人で全裸で騒いでいたので、警察につかまっちゃったそうな><b
てっきり、赤坂だから、TBSとかの番組撮影で、行きすぎがあったのかなぁ~? なんて、思ってたけど、違うのね^^;;;
なんか、このあと、SMAP全員の仕事に影響が出そうな失態だねぇ~><
いっそのこと、これを機会に、SMAP解散するのもいいかもね^^b
すでに、ひとり一人で、十分に活躍しているわけだし、いまさらグループで連帯責任ってのも、なんか違和感が・・・・・・・><b
でも、そうはいっても、解散なんかせず、草くんを見捨てるようなこともせず、SMAPの美学を貫いて、また1年間、みんなで大人しくするんだろうなぁ・・・・・
稲垣くんのときみたいに><ノ
SMAPのみなさん、これにへこたれず、がんばれ~^^ノ
 
それはそうと、クレヨンしんちゃんの映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』を下敷きにした、この秋公開予定の映画『BALLAD 名もなき恋のうた』、草くんが主演だけど、大丈夫なのかなぁ~?
制作延期や中止とか? それとも、主役を代えて、取り直し?
まさかのこのまま制作続行で、公開とか?
なんだか、気になる・・・・・・・・
というか、草くんはクレヨンしんちゃんを地でいっちゃったのね^^;;;
 
クレヨン剛くん^^b
 
 
「あ~あ>< 草くんSMAPの中でも、一番の優等生キャラだったのに・・・・・」
09042301
 
「あっ!? おっといけない、ボクもハダカだった^^;;; ボクもつかまっちゃうよ><b みなさま失礼しました^^;」
09042302
 
「あ、でも、大丈夫か、毛皮着てるしw」
09042303
 
「とりあえず、寝たフリしとこっと zzz・・・・・・」
09042304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑いつもハダカで騒いでいるクマさんと、これからが大変なSMAPに応援のポチッを!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2009/04/23 10:56 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<友達♪ | ホーム | 感涙♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 11:24】 | | #[ 編集] | page top↑
@@!草薙くんが?とビックリ!!
最初は冗談か、何かのPR?って思ったけど....
メンバー中一番意外な人....ふ~ん、人って分らないもんだね。
SMAPも皆それぞれ活躍してるし、もうそろそろ良いお歳だから、
解散してもいいかもね。
うちにもあんなとここんなとこ、丸見えの恥ずかしい子が居ますけど^^;
【2009/04/23 12:24】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよね!
スマップ、聞いてビックリしちゃいました。
何となく可哀そう・・・
クマちゃん、その毛皮悪い人に狙われやすいから隠れておいた方がいいよ~
気を付けてね・・・
【2009/04/23 13:45】 | URL | コトママ(コトハ) #-[ 編集] | page top↑
このニュースには私もびっくりしました。逮捕って?まさか大麻とか?と思ったら裸で騒いだって・・
でも先日の映画の発表のインタビューのときにガッキーにちょっとしつこかったり・・「あれ?」とは思ってたんです。
正しい不器用な侍役だったはずだから、これって映画は没ですよね。このあともいろいろ影響あるんだろうな・・・お酒飲むと・・って言うんならやはり飲むときにはスタッフ連れてかなきゃね
【2009/04/23 19:20】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
お早う御座います今日から毎週3日休みですのんびりします。
【2009/04/24 04:48】 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集] | page top↑
このニュースには驚きましたね。
こんなに活躍している方だから、いろいろなお仕事に影響がでて大変そうですね^^;
【2009/04/24 09:05】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/713-cad18daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
